1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その44
ふろんてぃあクエストの事を書くのは44回目

この間『じゅかい』にボーナスが来たので、メインPT5人はチキンパワーがMAXになっているため
他のメンバーのチキンパワーもレベルを上げようと思い、スペルマスターのレベルを上げました
129_1_20150222181318375.jpg
取りあえずレベル上げは+1まで
スペルマスターは基本『カノン』を装備しないと『ビッグバン』を使う事は出来ないようで少し残念なんですが、その変わり『エターナルトライ』が使える
ビッグバンをヌーカーで使う事を想定してもどっちがいいかは好みなんだろうけど
メガリスから出現する魔法攻撃スキル『ルナティック』の存在で、エターナルトライが優位に立てるかもしれない

最終的にウィザードを使うか、スペルマスターを使うか、どちらになるかな


今『ほうじゅ』を何個所持してるのかショップで確認しようとしたら、1回押したつもりが2回分反応してしまい『ふじごう』を作ってしまった
131_1_20150222181318996.jpg
いるのか・・・ふじごう


以前ナイトマスターのを出しましたが、自分の出せる最大の%をメインアタッカーのイレーサーで見てみました
130_1_201502221813184f5.jpg
現状この%を上回ろうとしたら『オーガチャージ』を共有して、『うちゅうパワー』が必要かな?


そういえば今日『わするるのち』の上で『かじや』の左側の部分に交わる部分に新マップが現れていた
現実はその部分に新マップは無かった。ただの夢でした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
