1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その43
ふろんてぃあクエストの事を書くのは43回目

基本PT5人全員のチキンパワーのレベルがMAX(9)になりました
9で解放されるスキルは『ぎゅうきのオーラ』、『スペシャリスト』、『きしんのたましい』のようなスキルが選択できるようになってました
現在のチキンパワーにセットしたスキル
ナイトマスター:ゆるがぬけつい
ゴールドナイト:エントのかご
ホーリーナイト:ゴッドガード
ウィザード:スペシャリスト
イレーサー:きしんのたましい

ナイトマスターは何か良いスキルがあったら変えたいと思ってます

エレメントナイトを+1までレベルを上げました
122_1_20150210191343b69.jpg
エレメントナイトは、『うしなわれたみせ』にある装備『サタンシールド』『オーガシールド』等で物理・魔法のチャージスキルを覚える事が出来て
いずれ解放するかもしれない?と思っている『かみのよろい』の”トリムルティ”でチャージを共有できるという優れ者
だけど自分のPTのメインアタッカーはイレーサー。エレメントナイトと同色の緑で、イレーサーが攻撃する前にチャージがうまく出来ない事に気付いてしまった
トリムルティを使おうとしたら、イレーサーの攻撃前に1ターンみすみす無駄なターンを過ごしてしまう
それが耐えられるならいいけど、あまり耐えられないので、先走ってエレメントナイトのレベルを+1まで上げた事を後悔しました
今組んでいる自分のPT環境だとゴーレムの方が使いやすいという結論で、一旦エレメントナイトの件は休憩します

現在の期間限定クエスト『りゅうのはかば』の新装備
120_1_20150210191343b8d.jpg
これは上級装備が気になりますね
場合によってはパーフェクションの潜在スキルが勝手に変わってしまった『りゅうせいぎり』の代わりになる、新大ダメージ系スキルが来る可能性が高く、火力アップにつなげる事が出来ます
更に新装備は攻撃力も高い可能性があるので、積極的に宝珠を溜めていこう

最後に補正
こういう詳細を敵側はともかく、こちらサイドはあまり見て無かったんですが、思ってた以上に補正が付いてた
123_1_201502101913438f2.jpg
これに加えてブレイブソウルのようなスキルや、うちゅうパワーなんかを付けて更に補正を上げると、とんでもない%になりそう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
