1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ふろんてぃあクエスト_その42
ふろんてぃあクエストの事を書くのは42回目

今回は前回の記事で動画を上げていたので、お気付きの人もおられるかもしれませんが
イレーサーに続きナイトマスターも+9のLV99に到達しました

現在のナイトマスター素のステータス
117_1_20150205183908251.jpg
ナイトマスターのF/M比は5:5で物理も魔法もバランスが良く防御重視なヒーラー候補の一人であり、ヴォイドやこくいんも覚えるので優秀です
ナイトマスターは育てて損は無かったと思います
2人目のレベルカンストですが、次は誰をレベル上げていけばいいか、属性ストーンの事もあるし、かなり迷っています

お次はしばらく経過してますが、宝珠ショップ(期間限定のお店)に並んでいる『きょむのロッド』を手に入れました
118_1_201502051839083d6.jpg
能力的には、ほうじゅを5個も出して手に入れないといけない代物では無かったんですが、名前で手に入れたというところかな
虚無の魔法というのがあったなあと思いつつ、ほうじゅ5個も使うともったいないかな?と考えながら作成しました

もう1点
最新追加された装備『かれえだ』を作成しました
作成した決定画像は取り逃してしまったので、こちらで代用
119_1_201502051839089cc.jpg
これで『らいてい』の上をいく更に強力なスキル覚えられるぞ!とイレーサーに装備して戦闘しててもスキルを覚えない
おかしい、何故覚えない?そして確認して見ると『スキルをおぼえそう』というのが無く
お店で確認すると覚えられそうな職業は『ウィザード』『ロッドマスター』『エレメントナイト』の3種でした
クラス変更すれば覚えられる職業も増えると思いますが、そこまでは未確認です
イレーサーorブレイブのどちらかで覚えられる事を確認していた気がしていたので、まさかのショックでした
以前もウィザードのソウルブレイカーだったかな?でスキルを覚えないない失敗を、今回同じようなミスをしてしまったという事実

そういえば『パーフェクション』のスキルが『オーバークリティカル』から『りゅうせいぎり』に勝手に変わってました
『らいてい』との連携スキル『らいていばんきん』が『アマツ』の時よりも強力だったんですが
『りゅうせいぎり』(てんけん系と連携)になった事で、『らいてい』と連携が出来なくなったのでイレーサーの火力はマイナスでした
こうなったら『しちせいけん』を作って『てんけんタカマガハラ』を覚えるか!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
