1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
武器投げRPG 空島クエストの動画をアップロードしました
レベルカンストを目標にやってきましたが、999でカンスト?だったのでカンスト記念に撮影してみました
全部で3本の公開です

1本目
【武器投げRPG】LV999で6-7(LV3)


2本目
【武器投げRPG】LV999(貴族)での闘技場

個人的に一番好きな『貴族』での制覇です

3本目
【武器投げRPG】LV999(空族)での闘技場

こちらは空族です

武器を投げる時にタッチする際、ボンボン音が鳴ってるのが何か嫌ですが
撮影環境を考えると我慢するしかなかったので、その点のみ悔いが残る動画となってしまいました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
