1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その38
ふろんてぃあクエストの事を書くのは38回目

メガリス突破がかなり難しいので、ここで『パーフェクション』を育て始めました
素材はAPの余裕がある時に少し集めていたので、ある程度のレベルまではスイスイとレベルを上げる事が出来ました
現在のパーフェクションのレベルは52です
105_1_2014123023234480e.jpg
育て方は~LV16まで叩く→17、18で削る→スキルが『ごうけつのたましい』→19LVで叩いたら、スキルが『きゅうしょづき』を習得
LV20、21で叩いたら、スキル→『ジャッジメント』に変更
LV24まで叩き続けて、スキル『ひっさつ』
更に叩き続けて、LV30でスキル『もうこけん』
確実では無いですが、LV36まで叩いて『オーバークリティカル』
今も叩き続けてLV52まできました

パーフェクションの能力がかなり高いので、更に高めようと思い『スペシャリスト』を習得
今のスキルレベルは”5”ですが、既に効果は442%あるので、MAXになる頃には かなりの補正が付きそうです


今まで突破出来なかったメガリスの『そらにかがやけ』5/5を突破して、新レイドボス(マスタードラゴン)が出現
スキル名は忘れましたが強力な全体攻撃で、行動回数によってはパーフェクションを装備したイレーサー以外全員1ターンで消されてしまう程の強さ
ヴォイドやオーラがイレーサーの行動前に発動してくれたら勝てますが、そうじゃないなら苦戦は確実ですね
106_1_20141230232344af1.jpg
イメージとしては『りゅうじんおうさま』を強化したような感じです

これからはメガリスの攻略を続けていこうと思いますが、メインはパーフェクションの完成を一番優先していこうと思います
各階の鍵は結構溜めこんでいるので、ルナボーナスを使えば一気に完成しそうな気がする
でもこれからルナボーナスを使いたい時がやってくるかもしれないので、出来るだけ1倍でレベルを上げていこう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
