1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ふろんてぃあクエスト_その36
ふろんてぃあクエストの事を書くのは35回目

前回の記事で、イレーサーのMAXステ画像を貼りましたが、まだレベルアップの表記があるという事から
イレーサーの場合は『イレーサー』と『ブレイブ』を+9のLV99にしたら、更に上のレベルまで上げる事が出来るようになる
なんて事が、実装されそうな気がしてきた。


『きゅうびのやり』が完成しました
101_1_20141213231531189.jpg
これで魔法キャラの攻撃力も大きくパワーアップが可能になりました
でも終盤の敵は雑魚敵ですら『げんおうのまもり』を多用してくるので、思ったより効果を実感できないかもしれません

きゅうびのやりの完成とともに、オフライン環境でやる事が一時的に無くなってしまいました
オンラインに繋げる環境だと、今ならクリスマスイベント、かじや等あるのですが、オフラインはとなるとコイン溜めしかなかったりするかも(HARDモードは出来たかもしれない)
素材を余らせてレベルを上げてないし、じごくの装備でもLVMAXにしていこうかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつもブログ拝見しています。

自分は現在「あかのもり」でストップ中です。
資金稼ぎでレベルを上げる作戦実行中ですが、中々お金が貯まりません。
何かコツはありますか?
2014/12/20(土) 12:14:06 | URL | タカラク #-[ 編集]
タカラクさん、初めまして
『あかのもり』突破前でしたら、まずは『やみのとりひきじょ』の装備をLVMAXにして『エビスのさお』作成を一番に考えた方がいいですね
PTに1人は必ず『エビスアタック』を使えるようにしておいた方がいいです。

これを完成させてから、今度はペギンで稼ぐというのが一番だと思います。
完成前はペギンに行かなくてもいいです(APを全て素材集めに使う方がいい為)

これに加えて、更にコインが欲しいなら『ごうよくのヤイバ』も別のキャラに装備してペギンに行くと一気に稼げます。

ペギンの出てない平日は、自分は地道にエビスアタックで増やしていたので
やはり最後は地道に。しか無いかなと思います

他には、裏ワザ的な事を言うと、例えば『いじげん』が3倍ボーナスが来たとして、オンラインに繋がずオフラインでプレイし続けて
『いじげん』の3倍ボーナスを受け取り続けながら『エビスアタック』で稼ぐという、あまりよくないやり方もありますが

先の話にはなりますが、無課金でプレイされるおつもりでしたら、ルナストーンは極力使わずに置いておいた方がいいです
『やくそくのち』がクリアできるようになると、ルナボーナス+エビスアタック+周回で、今までとは信じられないくらいのコインが手に入るようになります
自分はペギンで結構ルナストーンを使ってしまって後悔しました

個人的に思う事を考えてみましたが、参考になると嬉しいです
2014/12/20(土) 19:00:02 | URL | デビ #-[ 編集]
ご丁寧にご説明ありがとうございます。

『エビスのさお』と『ごうよくのヤイバ』は取得済みです。

「エビスアタック」をキャラクターに覚えさせるという発想がありませんでした。(攻撃力、防御力が落ちるため)
早速覚えさせてみます。

自分は武器のコンプリートを重点に置いていた点が悪かったのかもしれません。
先ずは資金稼ぎをし、レベル上げに専念致します。

オフラインでのプレイ方法は知りませんでした。ありがとうございます。
早速、実践します!
2014/12/20(土) 21:44:00 | URL | タカラク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
