1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ふろんてぃあクエスト_その34
ふろんてぃあクエストの事を書くのは34回目

2014年12月5日のアップデート(v1.4.4)が行われました
今回のアップデートでは以下3点の変更
・期間限定配信クエストを追加しました。
・マイセットの数を増やしました。
・早送りモードを追加しました。

【マイセットが5から9に変更】
ふろんてぃあクエストは、今でも足りていましたが、増える事に対して素直に歓迎
大きく分けて、エビスアタックでコイン(アイテム)稼ぎ用、本気用、レイドボス(りゅうじんおうさま以降用)、レイドボス(~フンババ)、この4つで普段は構成してました

マイセットの増加は、今でもだんじょんクエストに欲しかったりしますが(だんじょんクエストは3つ)
だんじょんクエストのマイセットは月別クエスト、スキル上げ用、ラスボスに挑む用、チキンナイト用、これに加えて2つくらいあってもいいなと思います。
スキル上げは、どこでスキルを上げるかにより構成を変えないといけないので、今は足りていないです

【早送りモードが追加】
これは大きい変更でした
最近変更があってから、1回回すのに時間が掛かるようになっていましたが、これはかなり改善
前より数段早くなりました
端末のスペックにより、差はあるようですが、Z3 tablet compactではレイドボスが少し処理が追いつかないという程度で
スピードアップの効果を十分に堪能できました

そして今回は動画も撮影してみました
端末の音を上げ過ぎた為、少しバツバツいっています

【ふろんてぃあクエスト】普通のプレイ【早送りあり】


【ふろんてぃあクエスト】アザトゥス戦【通常モード】


【ふろんてぃあクエスト】アザトゥス戦【早送りモード】


これからはゴッドショップの完成と、HARDモードと、クリスマスイベントを少しづつ回していこうと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
