1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
カラオケに行って来ました
11月20日に神雀さんとカラオケに行ってきました
機種はJOYSOUNDのf1で、滞在時間は約7時間程
体調が悪く、熱が37.4~37.9°の上がったり下がったりしつつ、全身痛の症状も有る中でのカラオケでした

今回はPSPとカラオケ本体に接続する為のコードを忘れず持参
勘違いはあったものの、無事に接続してPSP内に入れておいた歌も歌う事が出来ました

歌ったのは以下のとおり(PSPじゃなく配信されている物限定)

くちびる白昼夢(デイドリーム)/美郷あき:19位/26人 88.072点
First kiss/ICHIKO:96位/145人 88.926点
ETERNAL BLAZE/水樹奈々:1558位/1608人 84.281点
I SAY YES/ICHIKO:178位/218人 87.633点
君がいるから・・/西脇唯:94位/126人 85.031点
ペガサス幻想(ファンタジー)/MAKE-UP:187位/337人 89.755点
タイガーマスク/新田洋:206位/224人 84.150点
艦隊アイドル改二宣言/Gun-SEKI feat.那珂:58位/79人 85.096点
1000%SPARKING!/麻帆良学園中等部3-A+ネギ・スプリングフィールド:11位/21人 87.397点
臆病emotion/elika:11位/11人 73.885点
HEY YOU!! ~失ってはならないもの~/[iksi:d]:13位/20人 86.235点
硝子ドール ~ユリカソロ Ver.~/もえ from STAR☆ANIS:72位/189人 89.743点
イクぜ!パワートリップ!!/草尾毅:3位/3人 81.269点
Shangri-La/angela:1085位/1189人 83.480点
SMOKY THRILL(M@STER VERSION)/竜宮小町(水瀬伊織、三浦あずさ、双海亜美):71位/126人 88.397点

その他はPSP関係の歌を少々
PSPに入れた動画でカラオケするのはいいけど、歌詞が分からなくて思いっきり歌う事が出来なかった
個人的に字幕を挿入して、本気で歌えるようにしようかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
