1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ふろんてぃあクエスト_その30
ふろんてぃあクエストの事を書くのは30回目

Xperia Z3 Tablet Compactを買ったので、IS12Sから引き継ぎました
改めてZ3側に、ふろんてぃあクエストをインストールして起動
最初の画面を記念に1枚
93_1_20141117230147bc0.jpg
最初は、もちろんフロンティアの地には樹海を除けば何も無い
本当に未開発ですね。後には『てんかい』や『じごく』も存在するこの地にもこんな時があったのだ

引き継ぎ後はマイセットデータが消えて、スキル構成どうだったかなあと少し悩む
もうIS12Sで確認出来ないし、予定外に分からなくなる始末(主にレイド関連の編成)
ブログにスキル構成を書いていたので通常クエストの構成は助かったけど、ブログに残してなかったら記憶が怪しかったです

レイド戦(りゅうじんおうさま~アザトゥスまで)のスキルを記憶で編成
そして『りゅうじんおうさま』に挑戦したら何故かやたら負けてしまう
まさか『てんしのうたげ』を実装してレイドボスもパワーアップした?それともスキル構成が何かおかしいのか
結局原因はホーリーナイトのロールが設定無しになっていた事でした
他のキャラは全てロールを変更したのですが、ホーリーナイトだけ抜けていたという
それでバーサーカーオーラ2がイレーサーに掛かりにくく、イレーサーの攻撃力が上がらない→結局全滅。という結論でした
ロールを設定し直すとこれまで通り普通に勝てるようになりました
引き継ぎをしたら、普段変更する事がほとんど無いロール変更は盲点になりやすいので、きっちり確認しないといけませんね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
