1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
Xperia Z3 Tablet Compact を買いました
少し前から『IS12S』の調子が悪くなった事を言ってきましたが、ついに最新機種(Xperia Z3 Tablet Compact)に買い替えました
http://www.sony.jp/tablet/products/Z3/
初のタブレットです
11_201411152231246a9.jpg
型番はSGP611JP/B
箱だけ見たら、白を買ったように錯覚してしまいそうですね。買ったのは黒です
本当はZ4かZ5くらいで買おうかと検討をしていましたが、IS12Sの寿命の関係で予定が早くなりました

今はまだネットの設定や、普段使用していたアプリを入れたりしただけで、あまり使っていません
ちなみに ふろんてぃあクエストは、無事引き継ぎが出来ました
IS12Sでは今は引き継ぎ→『あなたのオンラインID』の画面のままですね。ゲーム再開は出来そうですが、もうIS12Sでプレイする事はないでしょう
ふろんてぃあクエストに関してはまた別件でも書きます

まだ2日間しか使っていないですが、予想を遥か上にいっていた事
①電池持ちが非常に良い
最近のスマートフォンは電池持ちが良くなっていますが、タブレットでもここまで電池の持ちが良くなっているとは思わなかった
体感でも、約2年4ヶ月しか使ってなかったIS12Sの数倍は持つ感じ

②外でも画面が良く見える
IS12Sは屋外に出ると、必ず画面の明るさを変えないと見えなかったんですが、Z3 Tablet Compactだと一番暗くしていてもよく見える

音も聞こえなかった部分の音が聞こえるようになったりと、簡単に言えば凄さを実感しました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
