1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その29
ふろんてぃあクエストの事を書くのは29回目

11月12日にあったバージョンアップで高レベル向けクエスト(てんしのうたげLV1~3)が追加されました
ボーナスも来てほしいところに来て無かったので、『てんしのうたげ』に一通り挑戦してみました

LV1:難なくクリア
LV2:敵がちょっと硬い。でも突破出来ない事はないな(セラフィムのビッグバン?だけは要注意)
LV3:もちろんLV2以上に固くなり、今度は被ダメも大きくなり、これは駄目だと断念
取りあえず今はLV2までで
91_1_201411131710230fb.jpg


LV3まであるけど、新装備は全てLV1だけでも作れそうなのでLV3を選択する理由は無いかもしれませんが
LV3に挑戦する理由があるとすれば、敢えて強い相手戦いたいという気持ち?
実は隠れ要素で、LV事に出やすい素材があったりするのかもしれませんが

ボスに到達しても、まだ0なんて事もありドロップ率は低いので
90_1_20141113171023644.jpg
一刻も早く新スキルが欲しいという事じゃないなら、てんかいにボーナスが来て、同時に『てんしのうたげ』が回せる時に回せばいいかなと思います
あくまで今の目標は、ぎゅうきのおの・きゅうびのやり、2点の作成に重点を置いて行こうと思います
パーフェクションも一旦保留の方向で

てんかいの『てんしのうたげLV2』突破ステータス
92_1_20141113171022000.jpg
ナイトマスター
武器:たいようのつるぎLVMAX
防具:レッドデバイスLVMAX

スキル
さいせいのひかり:LVMAX
ピーアン:LVMAX
ヴォイド:LVMAX
サンバースト:LVMAX
チキンパワーLV7:はがねのいし:LVMAX

ホーリーナイト
武器:アポロンのたてごとLVMAX
防具:ブルーデバイスLVMAX

スキル
バーサーカーオーラ2:LVMAX
テクニカルオーラ:LVMAX
ヴォイド:LVMAX
マリンオーラ:LVMAX
チキンパワーLV7:アクアシェル:LVMAX

ゴールドナイト
武器:せんしのやりLVMAX
防具:たそがれのたてLVMAX

ナイトオーラ3:LVMAX
ウィッチオーラ2:LVMAX
りゅうがんのかまえ:LVMAX
ゴッドガード:LVMAX
チキンパワーLV7:ふくつのせいしん:LVMAX

ウィザード
武器:ソウルブレイカーLVMAX
防具:ようせいのころもLVMAX

スキル
ウィッチオーラ2:LVMAX
フォトン:LVMAX
まおうのちえ:LVMAX
フェアリーオーラ3:LV8
チキンパワーLV7:ウィッチソウルLVMAX

イレーサー
武器:せいれいおうのゆみ:LVMAX
防具:アレスのよろいLVMAX

スキル
らいてい:LVMAX
ブレイブソウル:LVMAX
きしんのたましい:LVMAX
アマツ:LVMAX
チキンパワーLV7:バーサーカーオーラ2LVMAX

エンチャンターだけではなく、ウィザードやイレーサーにも攻撃用オーラを付けました
スキル枠が一つ犠牲にはなりますが、高確率でアタッカーの攻撃時にはオーラの掛かった攻撃が出来るようになりました
とはいっても、基本はフルチャージの掛かった攻撃なので、すぐにオーラは切れます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
