1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その28+だんじょんクエスト
ふろんてぃあクエストの事を書くのは28回目

ふろんてぃあクエストがいろいろやる事がばらけた感じがして、どれから進めていこうか決められず、考え過ぎてついついAPが溢れてます
溢れる原因には寝落ちも含んでいるんですが、一番最悪なパターンですね
①パーフェクションの素材集め→無難に1倍で
これはネットに繋がる環境じゃないと、『かじや』が出現しない為、素材集めが出来るのは限定されます

②コレクションアイテムの追加
ぎゅうきのおの・きゅうびのやり、2点の追加
素材で『くさなぎのつるぎ』も必要で、これから『くさなぎのつるぎ』を手に入れないといけない身としては、2点を手に入れるのはずっと先になりそう
もちろん他の素材も『あかのみせ』や『ゴッドショップ』の全装備LVMAX解放装備が必要となる

①と②を見ると、ルナストーン購入者と、無課金プレイヤーとの差が付き始めた感じがします
さすがに自然回復だけでは、更なるバージョンアップが来るまでに、現バージョンで出来る全ての事が完璧に熟せる事が出来なくなってきました

2点書きましたが、どっちを優先するかという事で今は考え中


だんじょんクエスト
だんじょんドラゴンに挑戦→全滅→ルナストーンを使って数回再挑戦→やっぱり駄目だ勝てなくて諦める
アタッカーは『てんかむそうけん:1500』『マスターパーフェクション:1460』がでしたが、やっぱり勝てないので何としても勝つために素材を集めを繰り返し
『あくい』の入手まで少し長かったんですが
88_1_2014110516593981b.jpg

89_1_201411051659395c5.jpg
『てんけんタカマガハラ』を作りました
『あくい』をドロップするまでに『ひゃくまんぼんのて』が35個出る程度でドロップという事で、参考なまでに
冷静に見ると『ひゃくまんぼんのて』が35個って、3500万個の手があるって事ですよね。少し笑えてくる。いや手が転がっているとしたら恐怖を感じるところか


さて『てんかむそうけん』を超えるこのスキルなら、だんじょんドラゴンに勝つ事が出来るか
だんじょんクエストは、再び『てんけんタカマガハラ』のレベル上げという長い戦いが始まる
今のスマホ(IS12S)の寿命が近そうな中、だんじょんドラゴンを倒すのが先か、スマホがお亡くなりになるのが先か、どっちだろう
自分の環境は普通に、だんじょんクエストは引き継ぎが出来ないので、何とか倒して終わりたいところです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
