1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その27
ふろんてぃあクエストの事を書くのは27回目

最近スマートフォン(IS12S)の調整が悪くて、ふろんてぃあクエストやだんじょんクエスト等をプレイするとカクカクする
ブラウザもフリーズされ、、画面が消えなくなったり、画面が消えたと思ったら今度は画面が点かなかったり、画面の消え方がおかしかったりと、寿命が近いのかもしれません
ふろんてぃあクエストを引き継ぎ前に壊れたら引き継げないので、引き継ぎ機種を買うまでは最低でも持ってほしいな

それはさておき『じごく』の『ならくのそこ』をクリアしました
85_1_20141029223055988.jpg
初挑戦で初クリアです。
ここまで来る人なら、運悪くスキルが発動しなかったりしない限りは負けない相手かなあと、個人的に思います

『ならくのそこ』のボス『ならくのこうてい』のサイズが大きい
87_1_20141029223055f85.jpg
前衛よりも飛びぬけてる大きさ
そしてこの姿を見ていたら、ファイナルファンタジー3の2ヘッドドラゴンが頭をよぎってしまった

ならくのそこ突破ステータス
86_1_2014102922332233f.jpg
ナイトマスター
武器:たいようのつるぎLVMAX
防具:ブルーデバイスLVMAX

スキル
さいせいのひかり:LVMAX
ピーアン:LVMAX
ヴォイド:LVMAX
サンバースト:LVMAX
チキンパワーLV6:はがねのいし:LV8

ホーリーナイト
武器:アポロンのたてごとLVMAX
防具:レッドデバイスLVMAX

スキル
バーサーカーオーラ2:LVMAX
テクニカルオーラ:LV8
ヴォイド:LVMAX
マリンオーラ:LVMAX
チキンパワーLV6:アクアシェル:LVMAX

ゴールドナイト
武器:せんしのやりLVMAX
防具:パンプキンヘッドLVMAX

ナイトオーラ3:LV8
ウィッチオーラ2:LV8
りゅうがんのかまえ:LV8
ゴッドガード:LV8
チキンパワーLV6:ふくつのせいしん:LV8

ウィザード
武器:ソウルブレイカーLVMAX
防具:アダマントポンチョLVMAX

スキル
ハデスリーパー:LVMAX
フォトン:LV8
まおうのちえ:LVMAX
ようせいのうた:LVMAX
チキンパワーLV6:ウィッチソウルLVMAX

イレーサー
武器:せいれいおうのゆみ:LVMAX
防具:アレスのよろいLVMAX

スキル
らいてい:LVMAX
りゅうがんのかまえ:LV8
きしんのたましい:LVMAX
アマツ:LVMAX
チキンパワーLV6:バーサーカーソウルLVMAX

イレーサーはまだまだ強化中

これで取り合えずはクエストを終わりました
新たな地が出てくる以外は、装備や仲間のレベルアップ等を主にやっていく事になりそうです

別件でパーフェクションの素材も少しづつ集めてます
まだ強化はしてないので、強化をした際にはまた、この場に書き記していこうと思います
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
