1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その26
ふろんてぃあクエストの事を書くのは26回目

『てんかい』の『してんし』をクリアしました
82_1_20141024144828e3d.jpg
ここはまだパールキーを持っていなかったので、挑戦した事がありませんでしたが
ボーナスが『てんかい』に発生して、クエストを回していたら手に入ったので、この機会にそのまま挑戦してみようかと

『してんし』のボス『セラフィム』は何を使って来るか見ようとしたら、イレーサーの攻撃一撃でねじ伏せてしまい、何のスキルを使って来るのかが分からずじまいでした
魔法のステータスが181%だったので、何かしら魔法を使って来る予定だったんだろうけど

してんしのクリアステータス
81_1_2014102414482934c.jpg
ウィザード
武器:エビスのさおLVMAX
防具:アダマントポンチョLVMAX

スキル
ハデスリーパー:LVMAX
フォトン:LV8
まおうのちえ:LVMAX
ようせいのうた:LVMAX
チキンパワーLV6:ウィッチソウルLVMAX

ホーリーナイト
武器:アポロンのたてごとLVMAX
防具:ブルーデバイスLVMAX

スキル
バーサーカーオーラ2:LVMAX
テクニカルオーラ:LV7
ヴォイド:LVMAX
マリンオーラ:LVMAX
チキンパワーLV5:アクアシェル:LVMAX

ゴールドナイト
武器:せんしのやりLV8
防具:パンプキンヘッドLVMAX

ナイトオーラ3:LV8
ウィッチオーラ2:LV8
りゅうがんのかまえ:LV8
ゴッドガード:LV8
チキンパワーLV4:ふくつのせいしん:LV8

ナイトマスター
武器:たいようのつるぎLVMAX
防具:レッドデバイスLVMAX

スキル
さいせいのひかり:LVMAX
ピーアン:LVMAX
ヴォイド:LVMAX
サンバースト:LV8
チキンパワーLV6:はがねのいし:LV7

イレーサー
武器:せいれいおうのゆみ:LVMAX
防具:アレスのよろいLVMAX

スキル
らいてい:LVMAX
りゅうがんのかまえ:LV7
きしんのたましい:LVMAX
アマツ:LVMAX
チキンパワーLV5:バーサーカーソウルLV8

ゴールドナイトを強化した後しばらく様子見していましたが、コインの残り3億2000万程を更にレベルアップに使用しました
レベルアップしたのは主にイレーサーで+5まで成長。後はウィザードも+2へレベルアップ
確かに強くはなっているですが、成長率が減速して前ほど強くなった感じがしない
イレーサーの攻撃力でいうと、1レベル上がる事に+15しか上がらないように
主に成長する所といったら、LV99から転生するタイミングくらい

『してんし』クリアで『ひかりのつえ』が完成
ゴッドショップ全ての装備を解放した事で、『シナツヒコのよろい』が解放
早速ウィザードに『ふうじんのかまえ』を覚えさせようとしたら
83_1_20141024144828187.jpg
ウィザードは『ふうじんのかまえ』を覚える事が出来なかった
始めによく確認しとけば良かったんですが、覚えられないと思った事が無くて死角でした
しょうがないので、素材集めてLVMAXまでしていこうと思います

それと先日のバージョンアップで推定ではあるものの、最強となる『パーフェクション』が来たので、こっちもタイミング見て鍛えてみよう
最後はだんじょんクエストのマスターパーフェクションのように、○○をクリアするには絶対必須!となりかねないし
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
