1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その25
ふろんてぃあクエストの事を書くのは25回目

選抜メンバーを変更しました
ヴァンパイアは結局のところ『せんしのうた』や『ロスト』等の補助役として使っていましたが
どうしても殺されやすく、ホーリーナイトと一緒になって殺される事が目立つので、溜まったコインを使って新キャラを育てる事にしました
目先でPTを強化するにはエンチャンターを一人ではなく、二人にするのが手っ取り早いのではないかと

新エンチャンター候補といったら、ゴールドナイトかケットシーのどちらかが個人的に挙がりますが、前から使いたかった『ゴールドナイト』に決めました
79_1_20141020170202c54.jpg
約1億コインを使いLV1からスピード強化。画像は強化直後ではなく、現在最新の状態
スキルはこれから取得・LV上げなので、時間は掛かると思うけど、PTに欠かせない存在にしていって、まだ見ぬ新たな強敵に備えようと思います。

最後に最近の選抜メンバーデータ(ゴールドナイトを育てる直前データ)
どこのクエストを実行するかで、順番は常に前後してます
80_1_20141020170202b74.jpg
何度も同じ画像を貼った状態とあまり変化は無いですが、どこかを突破しても最近最新の画像を貼ってなかったのでこの機会に
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
