1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ふろんてぃあクエスト_その21
ふろんてぃあクエストの事を書くのは21回目

『あかのもり』の『やみをすべるもの』を突破しました
60_1_20141001121356599.jpg
『よみのまおう』のHPがまだかなりあったと思ったのに、ヴォイドの後のジハードにより上がった攻撃力で、らいていばんきん辺り?で、一気に倒せてしまった
『あかのもり』の通常ボスを、あっけなく倒せたはずなのに、『アレスのよろい』のレベルを上げようと『にえたぎるえきたい』を求めて『りゅうのはかば』に行くと
かなりの高確率で5人とも生きて帰ってこれないという(今は一旦諦めようと思えるくらい)

取りあえず『やみをすべるもの』突破ステータス
61_1_20141001121356971.jpg
ヴァンパイアは、いずれスペルマスターにしないといけなくなる時が来るかもしれないという思いがあったので、レベル上げを保留していましたが
まあいいや。+1くらいまではレベル上げよう。と+1まで上げました
レベルは上げましたが、ヴァンパイアの立ち位置が微妙すぎる
アタッカーになりきれずに、補助もイマイチ、回復も持ってない。PTに選抜理由は、『ただ好きだから』という理由のみ
使っていくのは正直厳しい。が、きっと救済される時がやってくる。その時を信じよう

ホーリーナイト
武器:ホーリーバイブルLVMAX
防具:イージスLVMAX

スキル
バーサーカーオーラ2:LVMAX
ウィッチオーラ2:LVMAX
ヴォイド:LVMAX
ピーアン:LV8

ヴァンパイア
武器:まじょのほうきLVMAX
防具:アイスメイルLVMAX

スキル
ゴッドガード:LVMAX
ソウルクラッシュ:LVMAX
せんしのうた:LVMAX
マナクロス:LVMAX

ウィザード
武器:ソウルブレイカーLVMAX
防具:ようせいのころもLVMAX

スキル
しのささやき:LVMAX
フレア:LVMAX
まおうのちえ:LVMAX
ウィッチオーラ2:LVMAX

ナイトマスター
武器:たいようのつるぎLVMAX
防具:エントのゆびわLVMAX

スキル
さいせいのひかり:LVMAX
ピーアン:LV8
ウォイド:LVMAX
ゴッドガード:LVMAX

イレーサー
武器:ぐんせんLVMAX
防具:アダマントポンチョLVMAX

スキル
らいてい:LV8
ジハード:LV8
きしんのたましい:LVMAX
ひっさつ:LVMAX


最近新スキルを覚える機会が無くなってきたかな
覚えたいスキルはあるけど、実際は覚えられていないというのが正解
という事を言いつつ『こおりついたみせ』の『めいおうのかま』を解放
62_1_201410011213567ab.jpg
アクマノテのLVMAXはアクマみたいに長かった。

これでウィザードに強力スキルを覚えさせる事が出来ました
欲を言えば、もうちょっとハデスリーパーが魔法寄りなスキルになってくれたらいいのだけど、今でも十分強すぎるくらいだし、それは贅沢というものかな
通常クエストのウィザードは、エビスアタックでコイン稼ぎをしてもらっているだけなので、ハデスリーパーのダメージが尚更大きく感じてしまう
これでウィザードも、まおうのちえ+アリア+ウィッチオーラ2でハデスリーパー(今LV5)が発動で、1.000万ダメを超える事もよくある光景になってきた


再び『いじげん』にボーナスがやってきた(こさせた)
スマートフォンの時計が0時丁度にふろクエ起動→マップ画面を出す→『りゅうのす』にボーナス出現→なんだりゅうのすか→アプリ終了
癖でアプリを終了した直後にまたふろクエ起動→『りゅうのす』のボーナスが消えてはいきょに替わる→もう一回やってみる→どうくつ→しんでん→と何度か繰り返していたら、『いじげん』にボーナス来た
ルナストーンは貰えなかったけど、『いじげん』ボーナスの方が嬉しい
63_1_20141001121356990.jpg
もしかしたら、この41日現象の時に起動したら、毎回ボーナスを変えたり出来るのかな
とにかく今度こそ、Wifiに注意しつつ『ほしうりのみせ』の装備LVMAXを目指します


最後に通常クエスト
『あかのもり』を突破後、すぐに『てんかい』に挑み、強敵達にボコボコにやられつつ『めぐりあううんめい』まで到達
ここのボス『ソロネ』で大ストップ
ジハードやアリアでチャージしたいのに、チャージする余裕すら無いですね
今の所『ソロネ』を倒して、突破出来そうな気配はないかな

雑魚敵でも、一発の攻撃がウィザードにとっては即死級のダメージなので、チャージする前にとにかく攻撃だ!になり攻撃力を高める事が出来ない
もちろんイレーサーにも同じような事が言えるので、そろそろ全体的なレベル上げなり、スキル強化なりしていかないと
ここを突破出来ても、その次はまた突破は出来ない。という事になりそうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
