1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ふろんてぃあクエスト_その13
ふろんてぃあクエストの事を書くのは13回目

りゅうのすにボーナスタイム発令
『りゅうのす』の『えさば』が軽々クリア出来て、今度はボーナスタイムも発令していたので、りゅうのすの鍵クエ『いにしえのでんしょうしゃ』にも挑戦
ボスの『りゅうのまつえい』はHPが1000万超え、AT・DFも12,000超えとかなり強敵でした
しかもバーサーカーオーラか何かしらないけど、高いATを更に高くしてくる厄介な敵

コイツに勝つと、イレーサーに『きしんのたましい』を覚えさせる事が出来るんですが
逆に言うとコイツに勝てないといつまでも『きしんのたましい』を習得出来ない
まだまだ先が遠いです

属性が緑なので、ウィザードは攻撃を喰らうと即死クラス
今の自分では、さすがに2回攻撃のイレーサー一人じゃ削りきれない
『えさば』を軽々クリア。リミット・アリアを発動後の、破壊力の凄まじさに上せていたところを、『りゅうのまつえい』に現実を知らされました


レイドボス
フンババとヨルムンガルドが倒せました
画像は初勝利時
37_1_20140821144246b01.jpg

38_1_2014082114424526f.jpg
フンババはヨルムンガルドより倒しやすかったです
援軍が来て総攻撃+レイジを使っていればすぐに倒せます
テュポンより強いんだよね?という印象

ヨルムンガルドは、高い攻撃力で素早く倒さないと、ひけん系を頻繁に使われHPが削られていくので
フンババと違って、攻撃力重視の援軍が来ないと倒せません
自分が弱いのも理由になりますが、援軍にアタッカーが来て、それらが数十~数百万程度しか与える事が出来ないならば、粘らずにとっとと諦めた方がいい感じ

勝率
対フンババは10割
対ヨルムンガルドは2割
というとこかな


各店の全装備LVMAXのスキルを見ていくと、アレも欲しい、コレも欲しいという気になってきた
今日は中々なかった休みが貰えて、やっとAPが溢れさせずに消費していけると思ったら、ボーナスの地が出現しなかった(現在進行形)はぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
