1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その12
ふろんてぃあクエストの事を書くのは12回目

前回更新してから中々書く事が出来ずにいたので、今回はざっとまとめ
寝落ち寸前なので文章がおかしい所があるかもしれません

①だいてんしをクリア
しんでんのボーナスが出ている間に挑戦したらクリア出来ました
ですが、画像などが無い事と、日にちが経過しているため、今となってはどういう状態で勝ったのかは分からずじまい

②装備作成
『やみのとりひきじょ』は全ての装備をLVMAXにして『エビスのさお』をゲット
エビスのさおをレベルMAXにするのに、だいぶコインが掛かってしまいましたが、これは投資という事で我慢
いつかは元が取れるさ

更に、ごうよくのヤイバで我慢しているより、エビスのさおの方が攻撃力も高いし
上記2種より性能はガクっと落ちるものの、ぬすっとダガーを入れると3人以上可でグリード系スキルの発動可能になるので、コイン取得アップにつながりやすいです
36_1_2014081823052170e.jpg
3種の攻撃力などの差

③土日限定のペギン
8月16・17日のペギンは、APを消費しきれずに疲労などにより寝落ちをしたりして
AP溢れまくりで、碌にペギンを回す事が出来ませんでした
来週は何とか回そう

④『りゅうのす』の『えさば』をクリア
35_1_201408182249277c3.jpg
メンバーの残りHPゲージを見たら、かなり余裕のある戦いでの勝ちでした

えさば突破ステータス
34_1_201408182249271dd.jpg

ホーリーナイト
武器:ホーリーバイブルLV8
防具:ミスリルリングLVMAX

スキル
バーサーカーオーラ2:LVMAX
ウィッチオーラ2:LVMAX
こくいん:LV8
ナイトオーラ2:LVMAX

ウィザード
武器:エビスのさおLVMAX
防具:アイスメイルLVMAX

スキル
フレア:LVMAX
しのささやき:LVMAX
けんじゃのちえ:LVMAX
ウィッチソウル:LVMAX

ナイトマスター
武器:いやしてのしょLVMAX
防具:フェアリードレスLVMAX

スキル
こくいん:LV8
リカバリー:LV8
さいせいのひかり:LV8
ゴッドガード:LV8

イレーサー
武器:ぐんせんLVMAX
防具:アダマントポンチョLVMAX

スキル
でんこうせっか:LVMAX
ひっさつ:LVMAX
ごうけつのたましい:LVMAX
リミットチャージ:LV6

ヴァンパイア
武器:ボルカノアクスLVMAX
防具:ダマスクスメイルLVMAX

スキル
マナクロス:LV8
クレセントムーン:LV8
けんじゃのちえ:LVMAX
ゴッドガード:LV7


戦った感じイレーサーにバーサーカーオーラが掛かり、更にリミットチャージでチャージして
これを更にこくいんで敵の防御を大幅ダウンさせて、ぐんせんで2回行動して一気に倒したと思います
まだまだ敵のHPが残っていたのに、一撃で葬り去った印象

イレーサーのとんでもない火力が凄まじいです
でもイレーサーはこくいんの影響はあまり関係無い気がするんですがね

何というか、とにかくリミットチャージが凄まじいです
『だんじょんクエスト』は殴るメンバーは大体一人という事になりますが、『ふろんてぃあクエスト』ではアタッカーは2~3人いるので
一人を行動させないようにする事が容易く、チャージがしやすいからかな

こんなイレーサーがいますが、新たに出現したヨルムンガルドには全く歯が立たず
レイドボスはチャージが出来ないので、本気の火力が出ないのがつらい

これからの目標
①ゴブリンの店の装備を全装備LVMAX
②りゅうのかこうやも全装備LVMAX
③あやしい店の装備も同じくLVMAX
④ほしふりのみせで手に入る装備で覚えられる強力なスキルの取得・レベル上げ
⑤『いにしえのでんしょうしゃ』をクリアする(まず鍵を手に入れないと)
⑥ヨルムンガルドを倒す!
⑦次回の土日はペギンをしっかり回してコインを大量ゲット

かなり多く目標がありますが、少しづつ消化していこう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
