1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ふろんてぃあクエスト_その9
ふろんてぃあクエストの事を書くのは9回目

しんでんの『だいあくま』をクリアしました
初クリアした時の画像は保存を忘れていたので、クリア画像はありません
実はこのクリアした時は画面をあまり見ないで回していて、その時やってるクエストがだいあくまという事を知らずに、ただAPを消費する為に回していただけのつもりでした
それで普通にクリアして、ルナストーンをドロップしたのでルナストーン?と思ったら続いてAPの上限が上がり『りゅうのす』が解放されて
アレ?今クリアしたのは『だいあくま』だったんだ。と初めて気づいた

28_1_2014072723441804e.jpg
『だいあくま』クリアして少し経過してのSS
APは消費していますが、レベルなんかは特に上げていない状態です
装備は確認出来て無い部分が目立つので今回は省きます

ホーリーナイト

バーサーカーオーラ2:LV8
ウィッチオーラ2:LV8
ゴッドガード:LV8
ナイトオーラ:LVMAX

ヴァンパイア

ルーイン:LV8
ごうけんセンメツ:LVMAX
けんじゃのちえ:LV8
フレア:LV8

ロッドマスター

ルーイン:LVMAX
しのささやき:LV8
フレア:LVMAX
けんじゃのちえ:LVMAX

ブレイブのスキルは確認出来てませんでした

ウィッチ

フレア:LVMAX
しのささやき:LVMAX
けんじゃのちえ:LVMAX
ウィッチオーラ:LV8


それと、レイドボスもスマウグ、テュポンが撃破出来ました
全装備の潜在スキルが解放される少し前にスマウグは突破出来ましたが、テュポンは潜在スキル解放以降の突破です(それまで挑戦してなかった)

今日でゴブリン帝国とペギン王国の装備はLVMAXにしたので、次の目標は遂にナイトメアを殺る事かな
しばらく挑戦はしてないけど勝てるのか・・・ナイトメア
勝負のカギを握るのは、対ナイトメアに相性のいいイレーサーかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
