1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ふろんてぃあクエスト_その8
ふろんてぃあクエストの事を書くのは8回目

ここ最近はAPを消費が間に合わず、全回復してる事が多くやりきれない事がよく起きてます
全回復してしまっているのが分かっているのに消費する事が出来なかったり、消費する前に寝てしまったら勿体ないね

PTの火力が足りない?と思い、新戦力としてキラー持ちが欲しくなってきたので、いろいろ候補を挙げてみました
アサシン、イレーサー、カオスウォリアー、エグゼキューター、ヴァルキリアの中で考え込み、最終的に緑のイレーサーにしました
本当はヴァルキリアがいいなと思ったけど、ホーリーナイトをクラスチェンジするのが全体に響くので
名前も気になったイレーサーにしました

27_1_20140719222908ff4.jpg
イレーサーのATのF/Mは丁度半々でした
もうちょっと物理寄りなら嬉しかったかな

画像では今だけスキル取得の都合により、セージを外してイレーサーを入れてますが、ヴァンパイアをイレーサーに変更予定
これからは雑魚一掃をウィザード、単体に大ダメージをイレーサーという役割になっていくと思われます


イレイサーをある程度強くしたら、ナイトメアやしんでんのクリアを目指そう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
このところ忙しすぎて、自分もAPが溢れてしまって空いた時間にギャンブルするくらいしかできてない状態でした。
でもおかげでコインだけは溜まってキャラの強化することができ、まじんを突破!しかもそのままの勢いで神殿まで行くことができました(笑)
アップデートで武具の潜在が開放されたことも良かったのかもですが・・
イレーサー良さそうですね!自分も違ったPT編成試してみようかな
っと・・その前に仲間増やしたいな・・あとケンゴウとゴールドナイトきてくれれば・・
2014/07/26(土) 07:29:35 | URL | ごんた #-[ 編集]
まじん、わするる突破おめでとうございます。
わするるのちはレベル不足で行くと、雑魚敵の強さが体感的に少し強くなってくる辺りなのですが
神殿まで勢いで行けたとの事であっさり突破されたようですね。
わするるをあっさり突破されたのなら、神殿もあまり苦労はしないと思います。
自分も今はブログに書ける時が無くて、まだ書いて無いですが、神殿は突破しました。

イレーサーのF/Mは半々で使用スキルは物理より。
F/Mがもっと物理寄りに特化したキャラの方が更に火力は上なはずので
誰が一番物理寄りかは分かりませんが、そっちを使った方がいいかもしれないですね


ゴールドナイトは本当に出ないですね
自分もナイトメアが絶対倒せると確信を持てたら、ここでそこそこ溜まってるキーを使ってゴールドナイトを待ってみようと思います。
2014/07/27(日) 16:30:23 | URL | デビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
