1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ふろんてぃあクエスト_その7
ふろんてぃあクエストの事を書くのは7回目

『たいこのかみ』をクリア
24_1_201407071729186f1.jpg
たいこのかみのボス『しんりゅう』は属性が赤で、自分のメインアタッカーであるウィザードとは相性がいいので何とか勝てた感じです
他の4人は早い段階でやられました
ほとんどは、ウィザードとしんりゅうの一騎打ち状態
しんりゅうがもし赤以外の属性だったら、まだまだ勝てない相手だったと思う

何気に一騎打ちになってからの、ウィザードの意外な固さも実感した戦いでした
本来は柔らかいウィザードですが、装備のレベルアップによる防御アップが効果絶大です


『たいこのかみ』突破ステータス等
25_1_201407071728411ac.jpg
メンバーのレベルを底上げしました。低くても40はないといけないかな?と
わするるのちを進めていく中で、ここまで来ると30代だとすぐにやられるので

ホーリーナイト
武器:フランギスカ:LV5
防具:グランドシールド:LV5

スキル
ヒーリング:LV8
ルーイン:LV8
リカバリー:LV8
ナイトオーラ:LV8

ヴァンパイア
武器:いやしてのしょ:LV5
防具:ミスリルリング:LV7

スキル
ロイヤルウォール:LVMAX
サンバースト:LV8
デスクラクト:LVMAX
つららまとい:LVMAX

ロッドマスター
武器:プラチナボウ:LVMAX
防具:シルバーリング:LV5

スキル
ロイヤルウォール:LVMAX
マナアサルト:LV7
フレア:LVMAX
ルーイン:LV7

セージ
武器:マグマスタッフ:LVMAX
防具:シルバートレイ:LV6

スキル
さいせいのひかり:LV8
リカバリー:LV8
かぜのよろい:LV8
ヒーリング:LV8

ウィザード
武器:ボルカノアクス:LVMAX
防具:アイスメイル:LVMAX

スキル
フレア:LVMAX
しのささやき:LV8
けんじゃのちえ:LVMAX
ロイヤルウォール:LVMAX


ナイトメアが解放されましたが、まだ未挑戦
HPがとんでもないので、削りきれる自信は全くないので

新レイドボスのスマウグ(わするるのち)
攻撃力の高さがすさまじく、レベルを底上げしたけどとても歯が立たず、こいつを倒すのはいつになるのか
こいつに勝てる時が来るというのは、今じゃ全く想像出来ないですね

最新クエストは神殿の『ひげきのま』のボス『きょうふのけしん』に苦戦中
属性は緑で、ウィザードとの相性も悪く、どうやって突破しようかなと考え中


最後に
仕事の日(ほとんど大半)には、レイドボスが出現しないのが痛い
ネットに繋がらないと出現しないのは困りますね
家にいないとネットに繋がらないし、家にいないとレイドボスが倒せないのが勿体なく感じます
関連記事
コメント
この記事へのコメント
レイドは今回のイベの装備のスキルを使って攻撃力を下げるのが中々効果的でしたよ
2014/07/08(火) 18:27:48 | URL | #-[ 編集]
マナアサルトですね?これも今はA+になり、効果はそこそこあるはずなのに
中々その効果を実感出来て無いのが正直なところです。
もうちょっとはっきり分かるくらい攻撃力を下げてくれたらいいんですが
2014/07/08(火) 23:24:13 | URL | デビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
