1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
カラオケに行って来ました
昨日は神雀さんとカラオケに行って来ました
機種はJOYSOUNDのf1
フリータイムで入室しようとしたら、受付時に混んで来たらフリータイムでも3時間までとなりますが宜しいですか?と言われてたので
3時間で追い出されるつもりで初めから全力で歌いました

実際は部屋をギリギリで譲る事無く、6時間23分滞在出来ました
今回歌った歌は以下の通り

夢の人/武田鉄矢一座
空・前・絶・後 Kuu-Zen-Zetsu-Go/谷本貴義(Dragon Soul)
Crystal Energy/栗林みな実
To the Light/八反安未果JOY現在自己最高点:91.300点
愛がひとりぼっち/岩崎良美
明日へのbrilliant road/angela
Shining☆Days/栗林みな実
ありがとう…/KOKIA
Wing of Destiny/富田麻帆
metamorphose/高橋洋子
Precious Memories/栗林みな実
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
君がいない夏/DEEN
Go Tight!/AKINO
君のままで/元田恵美
硝子ドール ~ユリカソロ Ver.~/もえ from STAR☆ANIS
HEY YOU!! ~失ってはならないもの~/[iksi:d]
Distance/パチスロ押忍!番長~操
プリキュアfly/工藤真由
太陽の楽園 ~Promised Land~/神戸みゆき
コバルトブルー/THE BACK HORN
Shangri-La/angela
東方萃夢想 ~end of strong~/石鹸屋
ハピネス/BOYSTYLE
Take Me Higher/りすこ・もえ・ゆな from STAR☆ANIS
アイドル活動!/わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
Feeling Heart/中司雅美
Baby's Tears/小坂りゆ
LOVE ~since 1999~/浜崎あゆみ&つんく
Move on now!/わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS
☆SHINING STAR☆/中嶋朋子
SMOKY THRILL(M@STER VERSION)/竜宮小町(水瀬伊織、三浦あずさ、双海亜美)
ぐるぐるLOVE/ノーマッド(かないみか)
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア/黒沢ともよ
闘え!!キングスカッシャー/草尾毅
何かいい事きっとある/島崎和歌子
オリジナルスター☆彡/わか・ふうり・すなお・れみ・もえ・えり・ゆな・りすこ from STAR☆ANIS
CC♪4U[Ciyoren-channel♪for you.] -ちよれんちゃんねる♪の歌-/ワイルド三人娘 featuring m.c マヨ
Shuffle/奥井雅美
空にかける橋/奥井雅美

太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)
恋は渾沌の隷也/後ろから這いより隊G(ニャル子×クー子×珠緒)
の2曲は神雀さんとお互い1回づつ選曲して、1回をデュエット、もう一回は一人で歌いました
他にもデュエットした歌はあったけど、何をデュエットしたか忘れてしまった

全部で42曲+3曲くらい
今回は序盤に90点台が少し出て、中でもTo the Light/八反安未果は最終的に91.300点まで上がり自己最高得点を更新しました
以前の最高点はスイートプリキュアOPの90.100くらいだったかな
今度は更なる高みを目指そうか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
