1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その4
ふろんてぃあクエストの事を書くのは4回目

最近『きたのち』に出現するレイドボスのゴールドモンスターが殺れるようになってきたので
もしかして魔人も倒せたりする?とちょっとした出来心で久しぶりに魔人に挑戦

結果は
19_1_2014062022195837a.jpg
見事、魔人撃破
5人中2人はやられたけど、辛勝という程ではなかった気がします。
しかし、魔人とは初めて戦った相手だというのに、いきなり復活だとは、またどこかで魔人なんとかが出てきそうですね
だんじょんクエストで、魔王のアニキだの、魔王クローンだの、魔王のよめだの。そんな系統が出てきてたように


それはさておき、魔人を倒した時のステータス
18_1_20140620221958ddf.jpg
ドラゴンを倒した時とはメンバーなんかも結構変わってます。
ゴールドナイトが出ないので、その代わりをホーリーナイト
ヴァンパイアは好きだから入れたというだけ

ホーリーナイト
武器:フランキスカLV5
防具:タワーシールドLV5

スキル
ヒーリング:LV7、ルーインLV7、アクアシェルLV7、ナイトオーラLV4

セージ
武器:いやしてのしょLV3
防具:シルバーリングLV5

スキル
アクアシェルLV8、むがのちゃくらLV8、ヒーリングLV7、グランドガードLV8

ロッドマスター
武器:ベインシューターLV5
防具:シルバートレイLV6

スキル
ロイヤルウォールLV8、フェアリーオーラLV7、フレアLV7、賢者の知恵LV8

ヴァンパイア
武器:なげきのしゃくじょうLV1
防具:フルフェイスLV4

スキル
ロイヤルウォールLV8、ごうけんセンメツLV8、デストラクトLV7、つららまといLV8

ウィザード
武器:プラチナボウLV5
防具:アイスメイルLVMAX

スキル
フレアLV7、ウィッチソウルLV8、賢者の知恵LV8、ロイヤルウォールLV8


これからやる事として、今はゴブリンの店の装備を全部レベル5にしてホーリーバイブルを狙ってます
それと、むおんのみせにある、まてきも同時に狙い中
ホーリーバイブルはリカバリー、まてきは再生の光と回復スキルを覚えるので、どちらも早めに覚えてレベルアップをしていきたいところです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
魔人突破おめです!
自分は魔人に石使って1回だけ突破しました^^;2回目は石なしで挑戦中ですがなかなか勝てません・・一番高いやつでウィザードの34ですから、やはりレベル不足ですかね。
頑張ってレベル上げします!
2014/06/21(土) 20:51:03 | URL | ごんた #-[ 編集]
ウィザードの34が一番高いくらいだと、まじんに勝つのは相当難しそうですね
自分がそのくらいのレベルの時は、まだドラゴンにすら勝ってなかったので(笑)

自分は最高キャラのレベルは53で突破しましたが
例えば、ウィザードなら『ブリューナク』で覚える事の出来る高火力スキルのレベルをかなり上げてしまえば、もっと低いレベルでも突破可能と思えましたね
レベル・スキル上げ頑張ってください
2014/06/22(日) 21:59:31 | URL | デビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
