1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_その3
ふろんてぃあクエストの事を書くのは3回目

少し日にちが経過しましたが、初心者の壁である塔をクリアしました
この初心者の壁というのは『いにしえのせいぶつ』のボスであるドラゴン
自分は5回は負けました
負けた回数は大した事はありませんが、1回1回の間には毎回大きくパワーアップして、今度こそ勝つぞ。という意気込みでの挑戦です。

取りあえず自分がドラゴンを攻略した時のステータス等
15_1_20140609232506089.jpg
分割分のみサムネクリックで拡大します
状態(コイン枚数)に少し差があったり、スキルの一番下が見えなかった

12_1_20140609232455428.jpg

17_1_2014060923245464b.jpg

ドラゴンを倒したら、前作でお馴染みの【てんくうのしはいしゃ】が塔にて出現
ボスは前作と同じく『バハムート』
前作では初勝利時に、コンテニューの連続でも苦戦した相手でしたが、今度はサラッと勝てました
ここで仲間に出来るキャラクターで【ゴールドナイト】というクラスが気になる
特徴はとにかくDF特化キャラ
固いの好きなので、仲間にしたい候補NO1なんですが、いまだに出現してくれない
早く仲間にしたいな

そして塔の次の地は【きたのち】
今はこの きたのち のボス、まじんに苦戦中
まじんは、攻撃力とHPがとても高く、当分は足踏み状態になりそうです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
自分もふろクエに今はまってやってます!進行度は同じくらいのところです。
なかなかお金が貯まらなくて先に進めません^^;
スキル構成とか参考にしたいので、またうpしてください。でわまた寄らさせてもらいます。
2014/06/17(火) 15:44:06 | URL | ごんた #JptxlV1o[ 編集]
はじめまして
ごんたさん、初めまして
自分は無課金で、比較的のんびり進めていこうと思っているので
あまり参考になるかはわかりませんが、タイミングを見て記事は書いて行こうと思っています

是非、お越しください
2014/06/18(水) 21:25:04 | URL | デビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
