1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
カラオケに行って来ました
今日は安芸さんとカラオケに行って来ました
機種はJOYSOUNDのCROSSOの部屋に入室→選曲しても音が出ない
そもそもカラオケルームに入ってから、モニターの音が出ずスピーカーにバッツンバッツン音がしてるだけ
調子が悪く店員を呼んで調整してもらったものの、それも解決には至らず、隣の部屋で歌う事になった

http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1339.html

ちなみにこのCROSSOの部屋は、上のリンク先の記事で書いた部屋と同じ部屋でした
この時は歌えないトラブルというのは無かったような?でも何か落とし穴があったような気もする

実質今日の機種はPremierDAM
デンモクが古い【デンモクiD CM1000-DK】だったので、自分の環境じゃDAMともにログインは不可でうわぁ・・・という感じになりました
CROSSOからなら部屋移動で他の機種になるなら、何でもよしよしと思ってましたが、ログイン不可という上記理由によりCROSSOの方が良かったという結果に

前置きが長くなりましたが、今回歌った歌は以下の通り
アイドル活動!(Ver.Rock):わか、ふうり from STAR☆ANIS
オリジナルスター☆彡:わか、ふうり、すなお、れみ、もえ、えり、ゆな、りすこ from STAR☆ANIS
よっしゃあ漢唄:角田信朗
セガサターン、シロ!:せがた三四郎
真赤な誓い:福山芳樹
太陽曰く燃えよカオス:後ろから這いより隊G
参上!!ギニュー特戦隊!!:山崎燿
明日へのbrilliant road:angela
白夜~True Light~:宮本駿一
Wing of Destiny:富田麻帆
硝子ドール:もえ、すなお from STAR☆ANIS
Love Destiny:堀江由衣
SHINING LINE*:わか、ふうり、ゆな from STAR☆ANIS
EZ DO DANCE:TRF
合コン哀歌:東京プリン
合コン哀歌 その後:東京プリン
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!:工藤真由

時間はフリータイム制限3時間で、EZ DO DANCEはド忘れして歌えなかったので、全部で歌った曲数は16曲
ログイン出来なかったので点は詳しくは分かりませんが、60後半から70後半というところでした。80点は出ずじまい
PremierDAMはLIVEDAMより得点が出にくいですね
2件目行こうという話も出ましたが、今回は止めました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
