1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ふろんてぃあクエスト_②
ふろんてぃあクエストの事を書くのは2回目

日々進めて今のステータスはこんな感じ
10_1_201405242257236d4.jpg
下4人は3次職になりました
キャラクターのレベルアップには、だんじょんクエスト以上にコインが必要で、ふろんてぃあクエストでは更に各属性にあったストーンまで必要で
レイドボス追加などの処置はあったといえど、強くしていくのには、まだまだ苦労するね

現在進めているクエストは、塔の【いにしえのせいぶつ】
ここを攻略すると、一旦塔はクリアらしいけどボスが強い
キャラクターの成長が大変だと、なかなか強く出来ないので、ここの突破は大変そうです

強化はレベルアップだけではなく、装備のレベルアップでも強化出来るけど、レベルアップにはやっぱりコインを必要とするので
クエストをクリアしたら、新たな地で新たな装備が手に入るようになる事を考えたら
基本的にはキャラクターをレベルアップしていった方が、コインは得なんじゃないかと思えてしまう
どうせコイン欠だし?素材はあるけどね。じゃあ素材売ってコイン手に入れろというツッコミが来るかもしれないけど
11_1_201405242257235dd.jpg
せいじゃの服で言うと、1→2にレベルアップでコイン消費は10800枚


取りあえず今月の目標
①塔をクリア
②塔に出現するレイドボスの、エンペラーを倒す事
③6月6日まで出現しているクエスト【あめふるもり】の【アメノカミこうりん】をクリア出来るようになる事

書いたけど、多分②は無理
③は何とかクリアできるようにしよう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
