1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
新PC買いました
スペックはといいますと

OS:Vista Ultimate
CPU:Core2 DuoE6600(2.4GHz)
メインメモリ:2GB
HDD:500GB
グラフィックアクセラレータ:7900GS
電源:550w

ここに書いたのはおおざっぱですが、このパソコンを約179,000円で買いました。

OSはVistaよりXPの方が操作は使いやすいと思いました。(かなり
フリップ3Dはなんとなくかっこいい気がしますが
20070408183731.jpg


画像サイズ大きいですが、並べてみました。(1280*1024)
花映塚や文花帖は二つは開けませんと、出て起動できませんでした。
・・・壁紙は非公開と言う事で
消しゴムでぐちゃぐちゃにしました・・・w
分かる人は、この壁紙の画像見たら
何の画像かすぐ分かるんだろうな・・・
関連記事

テーマ:PC買い替え - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
