1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドキドキ!プリキュアを見終えて
ドキドキ!プリキュアが先日最終回を迎え終了
日曜の仕事がほぼ確実に出勤というのがほぼ確定して、それも加わって最近録画失敗(予約忘れ)を連発して、飛び飛び視聴だったので話が理解出来てなかった
ドキドキ!プリキュアは話の内容で魅せる作品だと思っていたので、録画失敗は大失態

ドキドキ!プリキュアといえば、まず1~7話まで観た段階で今年はいけるか?面白そうだ。という思いで見つつ
ロイヤルクリスタル編で少しウーンと悩み、中盤で盛り返してから一呼吸、ラブリーパッドやアイちゃんお世話で少し悩み
レジーナ再登場でストーリーも再盛り上がりを見せたが、歴代には及ばず、ラスト付近は上にも書きましたが、飛び飛び視聴で盛り上がるに盛り上がれなかった
飛び飛びじゃなければ違うんだろうけど、今ではもうどうしようもない

ドキドキ!プリキュアは、再放送等で連続視聴していくとリアルタイムよりも輝く作品だと思うので
再放送で観れる時に改めて録画もしつつ観ようと思います。



来週からは『ハピネスチャージプリキュア』
シリーズ構成に成田氏、シリーズディレクターは長峰氏
成田氏はいいんですが、長峰氏はSDやればなあ。と思ってた時に丁度ハートキャッチでSDを担当して、それも上に期待を持ったハートキャッチでしたが
実際は大幅に期待を下回る作品になってしまったので、ハピネスチャージはハズレ作品になってしまうと、すごいモチベーションも低下してしまうかもしれない

10周年にして勝負の年だなと、そんな気分で探りを入れつつ観ていくかなと思います。


キャラクターでいうと、個人的には始まってみないと分かりませんが【キュアフォーチュン】がいいなとは?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
