1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
出かけてきました(買い物編)
12月20日(金)に神雀さんと出かけてきた事の続きで、カラオケに行った事は書いたので、それ以外の事(主に買い物編)で

当初の目的
作業服を会社に返す、アニメイト兼ナムコランドに行く、メガネ屋に行く、ピザを食べる、とらのあなに行く、余った時間にカラオケ
というのが目的だったわけですが、いざ行くと作業服は忘れて返せないわ、メガネ屋は見つからないわで、全ての目的を達成できませんでした

まあそれはいいとして、まずはアニメイト
アニメイトは場所を引っ越して場所が以前の所ではなく、別の場所に移転して移転先の1Fはガチャとポスターがあった?程度だったのですが
いつのまにかにそのスペースは、ナムコランドになっていたようです。

ナムコランドでは、12月20日からアイカツのキャンペーンがやってて
対象機器(アイカツのキャッチャーならどれでも可)に500円分投入したらクリアファイルが貰えるようなので
スタッフを呼んで500円を投入して貰ったのは
004_1_20131225233838ab0.jpg
いちご
やっぱりアイカツで誰のファンになるかと聞かれると、迷ったりしても最後はいちごちゃんに辿り着くと思う


こちらの面はどれも共通
002_1_201312252338383ca.jpg
本当は最低2つ、最高4つ貰おうとしてたんですが、500円を入れた後にクリアファイルを貰った後すぐに店員がその場を去ってしまったので
もう一回呼ぶのもなあと思い、今回は一回きりで止めときました


次はとらのあな
とらのあなは神雀さんに付いて行く程度だったんですが、雑誌が置いてある箇所に予想もしてなかったプリキュア新聞発見
007_1_20131225233839e2e.jpg
このプリキュア新聞が出てから日が経過しているので、情報はもう古くなってしまってますが、買っちゃいました
プリキュア新聞は意外と厚さがあった事に驚き。もうちょっと薄い物かと思ってました
スポーツ新聞の平均厚さは超えてますね


とらのあなでは、もう一冊
011_1_20131225233839301.jpg
アイカツの公式ファンブックも買いました
ネットで見て、見てみたいなと思っていたので買わねば!という事で
DVDも付いていますが、今はまだ未視聴(他の事に時間が取られてしまってなかなか観れない)

とらのあなで買ったのはこの1部+1冊
どっちも、とらのあなに置いてあるとは思ってもいなかったです
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
