1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
出かけてきました(カラオケ編)
昨日は神雀さんといろいろ出かけてきました

合流場所はいつものヤマダ電機、13時30分待ち合わせ合流

まずは飯
イタリアンの店でピザを食べる
750円でしたが、やっぱりピザはいい
今度は399円で食べれる、いつものサイゼリヤに行くかな
ピザはおいしかったけど、歯の都合で右側を使って噛めないので、口の中全体に味が広がらず、味が左に偏る形となってしまいました


ピザを食べたら宮島線で紙屋町へ
紙屋町ではアニメイトと同建物内の1Fに新しく出来たナムコランド、とらのあな、カラオケ

ここからはタイトル通り今回はカラオケの事で
機種はLIVE DAM

2人でカラオケ行って機種がLIVE DAMだったのはこれが2回目
時間は3時間、精密採点DXを設定

今回歌ったのは以下の通り

白夜~True Light~/ 宮本駿一:80.581点
Wing of Destiny/ 富田麻帆:80.899点
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/ 工藤真由:80.029点
カレンダーガール/ わか、ふうり、すなお from STAR☆ANIS:77.003点
ヒラリ/ヒトリ/キラリ/ わか、ふうり、すなお、れみ、もえ、えり、ゆな、りすこ from STAR☆ANIS:79.323点
ダイヤモンドハッピー/ わか、ふうり、すなお from STAR☆ANIS:75.853点
KIRA☆Power/ わか、ふうり、すなお from STAR☆ANIS:80.325点
硝子ドール/ もえ、すなお from STAR☆ANIS:77.442点
参上!!ギニュー特戦隊!!/ 山崎燿:60.539点
オリジナルスター☆彡/ わか、ふうり、すなお、れみ、もえ、えり、ゆな、りすこ from STAR☆ANIS:77.628点
アイドル活動!/ わか、ふうり、すなお from STAR☆ANIS:78.859点
Growing for a dream/ わか from STAR☆ANIS:77.184点
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!/ 工藤真由:80.980点今回最高点
ラブリンク/ 吉田仁美:77.039点
携帯哀歌/ 東京プリン:72.569点
真赤な誓い/ 福山芳樹:63.270点
SKILL~Album ver.~/ JAM Project:69.269点
OK!/ 松本梨香:78.218点

真赤な誓いとSKILLと参上!!ギニュー特戦隊!!は、スコアなんて気にせず全力で歌う
音程なんて知った事か!と歌うと、ほぼ全部音程の棒をズレまくりでした
これらは点数なんか気にする歌でもないしね


神雀さんとデュエット
二つの翼/イオシス/Dummy,あさな
Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお

以上18曲+2曲で20曲歌いました

カラオケ以外の出来事は、別の記事で書きます
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
