1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルマスター(ミリオンライブ)_その15
アイドルマスター(ミリオンライブ)_今回で15回目

イベント『極めよ!アイドル道』終了
このイベント中はいろいろな事がありました

極めよ!アイドル道の最終結果
最終アイドル道pt:625417
最終ランキング順位:694位

最終的には無課金で、ボーダー順位1200位には余裕を持って入れましたが
ハチマキを全部使った後に、もう1200位は余裕かな?と軽い気持ちでシアターくじをランクアップさせてから
ハチマキ無いのに1200位に迫られてきた時は、ドキドキしながらイベントを必死に回してました

イベント進行はエミリーのレベルを上げて進めてました。エミリーの最終レベルは750くらいだったと思います


イベント最終ランキング報酬である、いきいき生花 天海春香を手に入れて
45_1_20131209234614774.jpg
すぐに躍進のステージ 天海春香へすぐに覚醒
すごい達成感ですね

イベント中は初めてトップアイドルにもなれました
44_1_20131209234615e74.jpg
亜利沙
順位は11位でした


そしてデッキ強化
ライブにかける情熱 ジュリア→仲良し3人パーティー 春日未来
漆黒の姫君 徳川まつり→こだわりバスグッズ 田中琴葉
いつまでも、ずっと 春日未来→躍進のステージ 天海春香

47_1_20131209234613b8b.jpg
仲良し3人パーティー 春日未来はVO初?のAPアップ(特大)
APアップ(特大)スキル持ちは、いいお湯、夢気分 馬場このみ だけだと思ってましたが、VOにも来てたのなら手に入れないと
しかもそれが未来なら尚更
という訳で、未来もスパドリ10個でバザーにて入手
バザーって便利ですね

結局9枚中3枚を変更
遂にボーカルデッキにしました
まつり姫もスキルが強力だったんですが、ボーカルでいい加減固めたいなと思い切って変更
46_1_2013120923461416a.jpg

結果
AP:68314→74314
DP:48059→50332

APが6000アップ
DPが2273アップ
という特にAPが大幅アップして、更にVOのAPアップ特大まで入って、かなりデッキが強力になった感じ

APが50000に到達した時ももう限界かな?と思ったくらいなのに、その当時の1.5倍まで上げる事が出来るとはね
でもそろそろ限界かもしれない
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
