1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
カラオケに行って来ました
安芸さんと後一人でカラオケに行って来ました

今回の時間は2時間、機種はJOY SOUNDのF1のはずだったけど、部屋を間違えてて前半はCROSSO

セルゲームのお知らせ/大槻ケンヂ
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア/黒沢ともよ
プリキュア5、スマイル go go!/工藤真由

ここまでがCROSSO

ここからがF1

きみのためなら死ねる/スーパーラバーズ
シークレット カクレンジャー/トゥー・チー・チェン
プリキュア5、フル・スロットル GO GO!/工藤真由 with ぷりきゅあ5


ここからは、ラブリンクの全国ランキングに参加した事が無かったので、全国ランキングを開始

ラブリンク/吉田仁美:255位/414人 84.940点
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪《アニメカラオケ》/工藤真由: 110位/258人 90.115点

ラブリンクはこんなもんかな、という印象
スイートプリキュアのOPは初の90点台が出ました

これまでの最高点を出したのは
白夜 ~True Light~/宮本駿一:90位/176人 89.034点
でしたので、最高スコアを少し更新出来ました
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
