1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルマスター(ミリオンライブ)_その13
アイドルマスター(ミリオンライブ)_今回で13回目

バザーで研究の成果 松田亜利沙を落札
39_1_201310092237007d7.jpg
60レベルまでのレベル上げでマニー大量に使っちゃった
素材はプレゼントにあったNを全て使ったら58レベルまで上がったので、それから少しNを足してMAXにはなれたけど、マニーが減ってきた
マニーは10,000,000を割ってくると減ってきたと本格的に実感してきそう

レベルMAXにしたら早速デッキに組み込む
40_1_201310092237004df.jpg
黄昏インターバル 春日未来→研究の成果 松田亜利沙
スキルを同じく持たない黄昏未来を変えました
65885→66677、792up
45879→48276、2397up
元々黄昏未来はAP7000超えキャラなので、研究の成果 松田亜利沙に替えてもそれ程伸びず
伸びたのは主にDPでした

更にこの亜利沙を手に入れた事で亜利沙のアルバム完成
完成した亜利沙の、現在最高親密度は490です
1ページ目
37_1_2013100922370129c.jpg

2ページ目
38_1_2013100922370034b.jpg
肝試し、アイドルデータベース、不滅なる王道はいい
ちなみに今リーダーにしてるのは、アイドルデータベースです。

これで当面の目標は、不滅なる王道のスキル上げ、サブでアイドル天下布武のスキル上げくらいかな
他に何かあるとしたら、飴を溜める事ぐらいで


話は変わってレッスンptの実装と亜利沙のレベル上げでプレゼントが一気にスッキリ(プレゼントは現在残り497件)
後残ってるのは大半がHN。これらは誰かを覚醒する時用に取っておかないといけないからね
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
