1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルマスター(ミリオンライブ)_その12
アイドルマスター(ミリオンライブ)_今回で12回目

イベント【遊べ!アイドルゲームフェス】終了
ゲームpt:1,923,701
順位:4721位

最終日はどこまで順位が落ちるかな?5000位にうまく落ちないかな?という願望でほとんど放置
最後は5000位まで落ちるのを諦めて、余ってたイベ飴を消費しようと、少しだけポイント稼ぎはしました

イベント目標でもあった
35_1_201309281839242e1.jpg
鉄拳タッグ2 リリ衣装 田中琴葉の2枚取り後、ファンタジーステージ 田中琴葉に覚醒する事は達成
余ってたHNとRも注ぎ込んだら、スキルはLV6まで上昇
AP7000超えだし、貴重な戦力になるかな


バザーでアイドル天下布武 松田亜利沙も入手
36_1_20130928183924c20.jpg
取り合えずスキルはLV6まで上げました
ちなみに亜利沙は、研究の成果 松田亜利沙を手に入れれば今のところ図鑑コンプリート
SRなので、今手に入れるにはスパドリ(今3個)が足りない
欲しいけど今は我慢しよう。飴で買えたら買うけどね。飴は16個あるので(^^;)


でたとこ太閤 春日未来→アイドル天下布武 松田亜利沙
ふたりのスイ-トブレイク 天海春香→ファンタジーステージ 田中琴葉
以上2枚をデッキに加えると
34_1_20130928183924bf0.jpg
AP:63182→65885、2703up
DP:46303→45879、424Down

DPが下がったけどAPが上がったしいいかって事で
ただ問題があるとすれば、春香も未来もスキルが自分のAPup(大)という事
自分のAPup(大)の効果はとてつも無く大きく、APが5000台といえどスキルが発動しさえすれば物凄いダメージを叩き出す事が出来る
そのスキル持ちを2人変更したという事

この変更は安定性を求めるか、ギャンブル性を求めるかに分かれてきますが、結局は安定性を選びました
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
