1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
車の点検とコンビニ巡りに行ってきました
今日は車の洗車を兼ねて点検と、コンビニ巡りをしてきました

昨日は車に鳥の糞が10ヵ所くらい落とされてたので、今日は洗車
洗車はドライブスルーでやろうとして、お金を支払いタイヤセットのとこでて手こずり
どうやってもスタートせず、車を何回か前後させて、やっぱり洗車スタートしないので、やり方を確認
それでもよく分からず、順番待ちの次の人にやり方を聞いて今度こそ!と思ってたらやっぱり作動せず

始めにタイヤをセットする時に3往復くらい前後させたせいでエラーが出てた模様
自分の前に洗車をした人、自分の次に順番待ちしてた人(2回目)に助けてもらいやっと洗車完了
しかし、鳥の糞が固まりになったのは取りきれなかった。インコの糞より手ごわい

でも別件の点検に車を持っていくと、そこの点検した人が綺麗にしてくれた


洗車の道中はコンビニが道沿いに発見したら、とにかく入る!を実行
目的はキューティーフィギュア2のキュアエースです

セブンイレブン→2ヶ所、ローソン→1ヵ所、ポプラ→1ヶ所、ファミリーマート→1ヶ所周り捜索
ですがキュアエースのキューティーフィギュアは見当たらず、唯一あったのはキュアソードが1店舗に1個だけで
エースはもうどこにも売ってなかった
手に入れたいけどもう遅かった(前回の時も無かったし)
http://akumazuki.blog95.fc2.com/blog-entry-1345.html

キューティーフィギュア3で、キュアエースがもう1回パワーアップフォームとして出るかもしれないけど
通常フォームのキュアエースのが欲しいのに、もう手に入らないかもしれないな
やっぱり発売した頃、普通に売ってる時に今度買おうで済ましてたのは失敗でした。こうなる事は予想出来てたのに
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
