1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
アイドルマスター(ミリオンライブ)_その11
アイドルマスター(ミリオンライブ)_今回で11回目

前回書いたのは約2ヶ月前、イベントもさほど走ってる訳でもないので沈黙してました
この期間であった大きなバージョンアップといえば、バザー実装かな
不要カードを出品したら、早い物は出品処理が終わってから1分以内に売れるという
おかげでスパドリが計17個も手に入り、不要カードも少し処理出来たし助かりました


2013/9/1~2013/9/11/それゆけ!アイドル大運動会ガシャで
パン食いジャンプ 松田亜利沙の覚醒後である、不滅なる王道 松田亜利沙が欲しくて
5枚くらいあったプラチナチケット、月初めに3枚配られるチケットでガシャをやったけど、当然手に入れる事は出来ず
ここでタイミング良くバザー実装
7,350円課金してスパドリを7セット買い、パン食いジャンプ 松田亜利沙をバザーで手に入れました

今はこんな感じ
32_2.jpg
パン食いジャンプを手に入れてから、溜まりに溜まっていたガシャポイントやシアターくじのプレゼントをガンガン消費してすぐに覚醒までやったので
パン食いのイラストはあまり見る時間無かったかも
個人的に初の18コスト覚醒SRです。さすがに強いですね
スキルLVは、R/スキルアップ 小鳥を5枚突っ込んでもレベル上がらないとか普通にあるので、ここから上に行くのは大変です


メインデッキ
33_2.jpg
前回更新時から変わった部分は以下の通り
はにかみステージ 北沢志保→不滅なる王道 松田亜利沙
世界に響け!春の歌 春日未来→怖がりゴースト 矢吹可奈
充実の瞬間 春日未来→溢れる想い 春日未来→いつまでも、ずっと 春日未来

AP:57,518→63,182、5,664up
DP:42,996→46,303、3,307up
APはついに60,000超え

もうちょっとしたらAll VOCALデッキが完成するけど、そうするには【漆黒の姫君 まつり姫】を外さないといけないのが抵抗ある。なんてね

目先の目標は今開催されているイベント:遊べ!アイドルゲームフェス
鉄拳タッグ2 リリ衣装 田中琴葉の2枚取り後、ファンタジーステージ 田中琴葉に覚醒する事
2枚取れるかな?
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
