1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドキドキ!プリキュア チャームマスコットを買いました
003_2_2013082623340221a.jpg
ドキドキ!プリキュア チャームマスコットを買いました

買ったのはキュアエースとキュアロゼッタ
016_1_201308262334014ee.jpg
キュアエースが赤じゃなくピンクに近い。けどピンクでも無い違う色
アイーンに近いポーズの効果があるかは分からないけど、上からこちらを見下ろしてくるその姿は色気があると思いました
※キュアエースのスパッツも確認(爆)本編じゃ未確認だったので、これがキュアエースのスパッツは初見です

012_2_201308262334024a4.jpg
キュアエースが入っています


ロゼッタが何か違うんだけど、どこだろうと探してて気づいた
019_1_20130826233401a0f.jpg
多分口元かもしれない


チャームマスコットが店頭に並んでいた数は以外にもキュアハートはあまりなく、キュアロゼッタも自分が買って後1個になってました
そしてキュアエースは残り5個くらいはあったかな


キューティーフィギュア2も買いたかったんですが、残っていたのはキュアハートが少し、キュアソード大量、真琴大量
それ以外は売り切れ
キュアエースが欲しかったけど、またその内って事になってしまった


それと同時購入物①
ポケモンマスコットキーチェーンBWのイーブイ
024_1_20130826233400f0f.jpg
イーブイかわいい
でも足部分とか雑な作りなのが残念
デジカメで撮影してPCに取り込んでから、画像をドアップにしたら相当目立ちます。


それと同時購入物②
歯間ブラシ
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=5021&sid=9
これ
最近、歯に挟まったのを放置してたら歯に穴が開いてきて危機感を持ったので。
これ以上虫歯を増やさないぞ(虫歯完全放置中)
その変わり1日に歯を磨く回数は2~5回くらいです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
