1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
地上波NS
今日はドキドキ!プリキュアの本放送は無しでNS
とうぶん見て無かったので、久しぶりの視聴

チャンネルをホームに変えて、いざ見始めたのは
あゆみ「やだ、毛虫?」
って言うところからでした

NSといえばOPの部分部分が良かったり、スイート組が一番活躍して肉弾戦を頑張るのが印象深い
もちろん、あゆみとフーちゃんのやりとりも


次回ドキドキ!プリキュアの予告も流れました
先週はNSの映画告知だけで終わって予告なし?だったので、予告見たかったなあと思ってたんですが
そして今日予告見たら次回は最後の試練
前回終わる直前にキュアエースが最後の試練を受けてもらいます。と言って終わったはずなので試練の続きですね
強そうなドラゴンとの戦い、1万年前のプリキュア、ツッコミが忙しい六花等々見所ありそうで、胸のキュンキュン止まらないな
関連記事

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
