1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドキドキ!プリキュアの映画予告が公開されてた
ドキドキ!プリキュアの映画予告が公開されてました
http://www.precure-movie.com/

見た感じはストーリー重視のようだ
今回の映画ボス(マシュー)のクラリネットのせいで、マナ達の子供時代の過去の思い出(記憶)が消えて、未来さえも変わってしまう!?
そして未来の世界へGO
未来でマナの結婚するような事になってるけど、本編見る限り相手がいないから・・・
そしてマナ父は泣いてお見送りしてる

これをプリキュア5で、未来へ行き同じ展開でマナが結婚を、のぞみが結婚という事なら見れるんだけど。相手もいるし?

時代をタイムトラベルするストーリー楽しみです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
相手は六花ではなかったようで…
泣いてる両親やセバスチャンたちが老けてないのが気になりました(

まあ、期待ですよね。
2013/07/15(月) 12:56:51 | URL | フー #fdGsTRjY[ 編集]
>>フーさん
六花はマナの良き理解者であり、友人ですからね
前回マナ(ハート)が立ち直って、真っ先に六花(ダイヤモンド)が抱きついたり
やっぱりこの2人はいい親友だと思います。

セバスチャンはもう年齢が年齢で、あれくらいの年になると
少々の年数では見た目はあんまり変わらないですからね~
2013/07/15(月) 22:57:47 | URL | デビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
