1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドキドキ!プリキュア_23話「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」
サブタイトル「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」

初めにキュアエースVSパワーアップレジーナ
キュアエースはパワーアップレジーナの全てを上回り余裕の立ち回り
キュアエース強い。当分は他のプリキュアが同じ強さの領域まで並べそうにない

キュアエース「一気に決めさせてもらいますわ」
3_1_20130708174308.jpg
で本当に一気に必殺技『エースショット』でレジーナがボロボロになった
エースショットも浄化技らしいのだけど、対象がボロボロになったのを見ると浄化技じゃなく
色が赤い事と、格好が呪文を唱えた!的なポーズから、メラゾーマみたいな炎属性の強力魔法みたいだった。

キュアエースはレジーナに嫌われたのか
絶対に許さない
レジーナはプリキュアじゃなくて、エースに言ったんだろう
エースの名前忘れたから、プリキュアと言っただけとか
エース以外には、勝ちを確信する余裕の立ち回り。それに言動だったから


レジーナとの戦い後、キュアエースはマナに厳しく当たるものの
6_1_20130708174307.jpg
プリキュア5つの誓いなんてあったのか。という事と残り4つは何なんだという疑問も残していった

レジーナはキングジコチューの元に戻り、しばらく当番無さそう
母の日エピソードをする余裕が無いって言ってレジーナ推ししてたんだから、さすがに退場は無いでしょう


レジーナが連れて行かれ落ち込むマナ
食も喉を通らぬ程落ち込むとは
アイちゃんに励まされ少し立ち直ったマナが、レジーナに似た人物を見つけ追いかけると
後のキュアエース変身前の子に会い、自分の気持ちに気付き戦闘現場へ向かった


本日第2の戦闘
パワーアップレジーナ、キュアエース登場、新幹部登場等で戦闘レベルアップ
ロゼッタリフレクションがもうリフレクションになってなし、スパークルソードも通じない
とまあ、どんどん新戦力が出てくる中、既存プリキュアの力は全く通用しなくなってきた
そろそろ第2のインフレが始まる。第1はレジーナ登場時で


マナ到着
後のキュアエース(亜久里)も登場
9_1_20130708174307.jpg
正体を隠す気は全く無く、またプリキュア5つの誓いを宣言
まさかもう正体明かすとは思わなかった。


11_1_20130708174306.jpg
キュアハート変身後にオーラ出現
気持ちが吹っ切れて、既存プリキュアの一歩前に出たというところかな


キュアエースはラブリンクではなく、ドレスアップ
シルエットを使った変身バンク
12_1_20130708174306.jpg
美しさは正義の証
ここは大人にしか見えないな


戦闘は二人でラク~に勝利
キュアハートのオーラパワーアップで、もうキュアソードに「一歩前の強さを手に入れたからって、いい気にならないで」とは言われないね

キュアエースは戦闘後も余裕宣言でアデュー
13_1_20130708174305.jpg
円 亜久里/キュアエースは、可愛く、格好良く、熱血気味等ドストライクだったので、これからの期待値はかなり高い
万が一裏切られたら、心に傷が入る



最後にドキドキ!プリキュア登場キャラクター現在の強さランクとしては
2人セットが本気になった時の新幹部>キュアエース>>パワーアップレジーナ≧キュアハート>その他3人既存プリキュア≧ジコチュートリオ

というところでしょうか
もちろんキングジコチューは入れない
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
