1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドキドキ!プリキュア_22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」
サブタイトル「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

キングジコチューから逃げ切って、アン王女を目覚めさせようという話になり
眠り姫は王子のキスで目を覚ます~な事になって、ジョー岡田はアン王女に接吻を(もちろんそのシーンは画面に出ない非公開)
1_1_20130701141918.jpg
マナは目隠しの手を広げて見る気マンマンですか?
真琴とDBは、瞬き無しに見届けようとする気マンマンですね?
アリスは画像で改めて見ないと気付かなかったですが、セバスチャンに目隠しされてて笑えた
セバスチャンにしてみれば、見てはいけませんぞ的な事でした


レジーナはキングジコチューを怒らせた為、帰るとこを失う
2_1_20130701141918.jpg
仕事を辞めた後とか、今の自分が言いたい事をサラッと聞いてしまった
それはさておき、一旦はマナの家に居候する事になって、レジーナはママ父手作りのオムライスを食べながら家族愛というものを知った


次の日は海へピクニック
ここでもまたレジーナの胸はポカポカして、苦しむ


ジコチュートリオ現場到着
今日はジコチュー召喚無しで戦闘(浜辺なのに人がいなかった)
今回は幹部と直接対決。みんなそれなりに強い。特にベールはハートとロゼッタ2人を一気にやってしまうという
イーラとマーモのマーブルスクリュー的な技で、今日のロゼッタのロゼッタリフレクションで対抗するが、背後からベールの攻撃でやられた

その時、レジーナは
4_1_20130701141917.jpg
このレジーナもう心臓病みたいだ


そんな時、キングジコチューの幻影出現してレジーナを説得しようとする
レジーナの心に愛の感情が目覚めた事は否定しないけど、この説得はDV親そのものを見てるようだった
6_1_20130701141917.jpg
キングジコチューはレジーナにジャネジーを送った
こうやってみたらキンジコチューの体にトゲトゲ結構あるね

9_1_20130701141916.jpg
この場面、ジャネジー=麻薬かと思った
色も抜かれてしまて、そして青目が再び赤目に変わった
洗脳=赤目なんだろうけど、赤いロイヤルクリスタルを見た時、青目が赤目になった理由がまだ分からないな


ジャネジーを送られたレジーナは強いですね。プリキュア全員無抵抗といえど
まあ元の強さは全く分かる事が無かったレジーナだったけど、破壊力が凄かった
以前のレジーナは本気で戦ってないので、どうだったのかというのは不明だけど
新レジーナ>>プリキュア4人はあきらかな訳で


トドメはレジーナのデスボール
12_2.jpg

13_1_20130701141940.jpg
久々に絶望的なの見た

さすがにこれは終わったな。という時に、最後の切り札キュアエース登場
14_1_20130701141939.jpg
キュアエースの自己紹介で終わった。この展開は予想は出来たんですが
キュアエースが本格的に動くのは次回からという事で、次回楽しみです(本当は今日見たかった)



次回はキュアエースの実力と、レジーナの未来、ジコチュートリオの未来、新幹部登場の4点が一気に展開されるのかな
また次回を楽しみに待てるってものだ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
