1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
キュアエースの声優が明らかに
次回(明日)初登場のキュアエースの声優が既に明らかにされてる・・・
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/29/006/

せめて明日までは情報解禁は無い方が良かったけど、見かけたので見てしまった
キュアエースはロリキュア系ではないだろうけど、気になる声優はくぎゅう
ドキドキで2度目のダークプリキュア5→正規プリキュア化
2度ある事は3度あるという事で、あるとしたら次はダークアクア→キリヤではなく正規プリキュア化来るか


これでレジーナ→キュアエース×
アン王女か、アイちゃん(低確率)の2択しか無くなった。
ちゅぱちゅぱアイちゃんは販促の関係で無いだろうから、アン王女が確定か
それにキュアエースは王族のような衣装だし?アン王女の氷が解けてプリキュアピンチ→戦闘現場に駆けつけて変身で確定かな


ここで気になるのは、この間やったジョー岡田の過去話でアン王女喋らなかったっけ?どうだったか忘れてしまった
Wikiにも声優載ってないし
まあ結果は明日分かる。明日まで待とう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
エースのCV、昨日公開されていたんですね。
ダークレモネさんも正規プリキュアになれて良かったです
2013/06/30(日) 12:07:40 | URL | 唄乃 #fdGsTRjY[ 編集]
>>唄乃さん、初めまして

キュアエース登場、放送前日の朝の時点でフライング公開されるとは意外でした。
本編で一度も出てないのに、もう公開していいの?と思いましたね

ダークレモネードも救われ、エースとしてどんな活躍見せてくれるか楽しみです。
2013/06/30(日) 22:31:56 | URL | デビ #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
