1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
アイドルマスター(ミリオンライブ)_その7
アイドルマスター(ミリオンライブ)_今回で7回目

最近よくトレード見てます
今現在、求める物は【黄昏インターバル未来】のみでしたがトレード予約終了
後2週間程で遂に黄昏未来がこの手に

今を思えば黄昏未来が手に入るイベントは、一番本気になるべきイベントでしたが今のところ超短期イベントだったので
イベント中に手に入らないのはもちろん、トレードにも出回るかどうかって事でしたが、案の定それ程トレードにも出回る枚数は少な目
今となってはトレード予約も無事終えたので良しとしよう
でもスパドリでトレードするのに、今はまだそのスパドリが8個足りない
今イベント中に1050円課金してスパドリ買っとかないと


開催中イベント【激闘!NAMCOアイドルサッカーフェス2013】
今度のイベントは営業系のイベントで拘束感の強いイベント
自分みたいに弱小デッキでも、上位を狙えるイベントなんですが
【同僚が同時間に営業を進めてれば1.5倍進行】
これは同僚が同時刻に営業を進めている事を考慮されてる風にしか見えないんですよ
そうなったら営業を誰もして無い時に営業をしたら、それだけ損をする
朝の03:00~04:10分頃に、寝てる間に回復した元気を消費しようとしても誰もいない
時間を改めて05時45分頃にアクセスしても、やっぱり誰もいない
これじゃイベント進めれないじゃん

待ってたらそのうち元気全快で進めざるをえなくなる
進めたくても進める事の無いイベントという。何ともやりにくい
そんな訳で今回のイベントはかる~くながす程度でいい予定でしたが、中間までに4エリアクリアで全員GET!があり(カードフォルダー5目当て)
取り合えず中間までは、4エリアクリアを目指そうと思います。


メンテナンス
ガシャの追加、新密度の上昇があったようです。
こんな時を待ってて、レアガシャチケットはまだ1枚も消費してませんでした
SR追加どれくらいあるのか見ても、増えてない気がする(元の出現枚数を覚えてない)

新密度の上昇
このメンテナンス前に、後1人で全員親密度が100に到達でやっと好きなメンバーでユニットを組める時が来た!
と思ってたら上限アップ
まだまだ上限はあがっていくようなので、使う予定の無いキャラは親密度上げなくてもいいようですね
それならそれで、もう使う予定の無いキャラはあげないようにしておこう
使う事があったら、その時に親密度をあげればいいや。というくらいで
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
