1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドラクエ3のVSバラモスとゾーマ戦
日頃のストレス解消にスーファミ版のドラクエ3始めてました
カテゴリはドラクエ3って事で、ドラクエ3のところに投稿


バラモス戦
4_1_20130605220631.jpg
実は今までで一番低レベルでの挑戦かもしれない

5_1_20130605220631.jpg
かなり怖い戦いでしたが勝利
バラモスならラリホー、マホトーン、マヌーサ、ルカニを使えばこのくらいのレベルでも何とか勝てますね


ゾーマ戦
7_1_20130605220630.jpg
初挑戦はこのレベル

勝てる気配全く無しで、3ターンも持たなかった
ひかりのたまを使っても勝てる気配は全くありませんでした
ちなみに、ゾーマ戦の前に戦うバラモスブロスにも一度全滅させられました
そんなPT

負けてからは少しだけレベルを上げて挑戦すると、今度は何とか勝てました
9_1_20130605220629.jpg
メラゾーマのありがたさが分かる戦い
このレベルだとメラゾーマが無いと勝てませんね
ギリギリの勝利


ゆっくり進めていく自分の中で一番低レベルでバラモス、ゾーマを倒したのでここに残したまでです
後はしんりゅう
ゼニスの城に行くまでで全滅させられてるので、しんりゅうは当分勝てそうにないです
気長にやっていこう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
