1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドキドキ!プリキュア_15話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!」
サブタイトル「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!」

サブタイ通りレジーナがマナに友達になってあげる宣言をして友達になろうとした
1_1_20130519222551.jpg
この時のレジーナを見ただけなら、それ程悪じゃないのかなとも思えました。この時は

横にいた真琴は全否定
2_1_20130519222551.jpg
変身までして、殺気混じり

レジーナ本人は「トランプ王国を滅ぼしたのはパパだもん。」
で済ますも
キュアソード「私はあなたを絶対に許せない」
と返す
トランプ王国を滅ぼした時、レジーナは見物でもしてただけで何も関与してないのかな?

マナはレジーナの友達になってあげる。に対してOK


学校でもメチャクチャな事は考えるレジーナだったけど、それをマナが説得して止めさせると素直に止めるレジーナ
その後も、マナが階段を上るのをエスカレーターに変えて助けたり、結局レジーナは悪い奴ではないなと思うキャラになってきた
きっとレジーナは家庭内暴力の環境で育ったとか、そういう意味を持つ環境で育ったのかなあ
そしてマナのばらまく愛にいつの間にかに惹かれたと。それとアイちゃん

取り合えず言える事はレジーナはマナの言う事しか聞かない
4_1_20130519222550.jpg
六花の言葉に一切耳を傾ける事は無い
指パッチン懐かしい
これ見てつい自分もやってしまった


アイスを食べながら念押し
7_1_20130519222550.jpg
高度な敵だったら催眠術を掛けて強引にでもマナを操ってるレベル
もちろんマナに否定された場合での話で


キュアハート「レジーナ・・・あたしと本当の友達になろう」
9_1_20130519222549.jpg
レジーナ「何それ?意味分かんない」
時間を使ってレジーナにも分かる時が来るだろう
その時はストーリーも中盤山場を迎えてる事でしょう

そしてレジーナはアジトに帰った。アイスをお持ち帰りして
12_1_20130519222548.jpg
説教された事を少し気にしながら
レジーナ「本当の友達って何だろう?」と考えながらアイスを食べる
これからのテーマになっていくキーワードですかね
自分も本当の友達というのはちゃんと理解してるつもり
この場では書こうとは思わないけど


やはりレジーナがどう動いてくるかが一番注目点
ドキドキ!プリキュアはレジーナに掛かってますね。

次回はレジーナが本気で怒った?
青目が赤目になってるのにどんな意味があるのか
その部分にも注目です。

レジーナ関連グッズ出ないかな・・・?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
