1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドキドキ!プリキュア_15話「大いそがし!真琴のアイドルな日々!」
サブタイトル「大いそがし!真琴のアイドルな日々」

タイトル通り真琴のアイドルとしての仕事が主に扱われた回でもあり
キングジコチューの娘であるレジーナが本格始動した回

レジーナ本格始動を待ってた身としては、遂にこの時が!と嬉しい限り

今まで通り、ジコチュートリオとのやり取りだけで終わると思ってたレジーナ
1_1_20130513235743.jpg
レジーナは見てて丁度いいワガママっぷり
ジコチュートリオもレジーナのワガママっぷりには一苦労
でも個人的には無邪気なとこも合わせてgood


今回のレジーナの出番はこれで終わりではなく、プリキュアの元へやってきた(敵として)
初ジコチュー召喚
3_1_20130513235742.jpg
レジーナ召喚のジコチューは強くラブハートアローの必殺では効かない
でも新たなキュアラビーズ出現
新必殺技【プリキュア・ラブリーフォースアロー】

新必殺技追加としては、まさかこのタイミングで?という感じでしたが
新敵だから倒すのは新必殺技という話でしょうか?
新必殺技(合体技)は前にも書きましたが、中盤に残しておいてほしいという意見の持ち主なので

これだと中盤の山場は、レジーナ関連が来るかな?


レジーナに悪意は無さそうではある
帰る時も
2_1_20130513235743.jpg
レジーナ「じゃ またね♪」
と負けた事に別に悔しがる事も無く、ただ遊びに来ただけみたい


今回は簡単ではありますが、レジーナのこれからに大いに期待
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
