1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ドキドキ!プリキュアのキャラポスコレクション (1)をBOXで買いました
ドキドキ!プリキュアのキャラポス コレクション(1)をBOXで買いました
全16種類です。
BOXで買えばフルコンプ出来るだろう。と思っての購入です。

箱の表
039_1.jpg
ドキドキ!プリキュア キャラポスの箱の表を飾ったのは、キュアソードとキュアハート
ピンク&紫キャラで推すのはプリキュア5GOGO以来


箱の横部分には
040_1.jpg
キュアダイヤモンドとキュアロゼッタ


ここからが本番
今回は開封する順番決めて開封していく事にしました。
箱に
1234
5678
と入ってるとして、1→4、5→8という風に開けていきます。
画像は全て左詰めの順番で見てください。

1と2の一つ
032_1_20130322191233.jpg
真琴、キュアダイヤモンド、四葉ありす

2の一つと3の二つ
033_1_20130322191638.jpg
キュアロゼッタ、菱川六花、キュアハート

4の二つと5の一つ
034_1.jpg
相田マナ、キュアソード、キュアロゼッタ&キュアソード


5の一つと6の二つ
035_1.jpg
キュアソード、キュアダイヤモンド&キュアハート、キュアロゼッタ

7の二つ
036_1.jpg
キュアロゼッタ&キュアダイヤモンド、キュアダイヤモンド

8の二つ
038_1.jpg
キュアソード&キュアハート、キュアハート

見た感じでは、タッグ枠のロゼッタ絡みが見栄えがいい(色の関係?)


順番を決めて開けていって分かった事は
5→8部分には、真琴(ソード)→アリス(ロゼッタ)→六花(ダイヤモンド)→マナ(ハート)
という順番らしい
箱のまま店に置かれてて、場所を変えられてなければ、正面自分から見て奥側はソロ、手前に置かれてるのにはコンビという事になりますね。

あくまで、この順番が決められてたという話を前提です。


そういえば、今回は巨乳やら貧乳やら一切ネタが無いんですね
去年はカードやポスターに、何かしらネタが仕込まれていたけど。


下ネタでしたが
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
