1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズNS2の主題歌CDを買いました
プリキュアオールスターズNS2の主題歌CDを買いました
001_4.jpg
1. プリキュア~永遠のともだち~ (2013 Version)

OPは、DX1→2の時と同じようにNS1のアレンジです。
何となくカラオケルームで歌っているように聴こえてしまう気がします。
これはCDで聴けば分かる事で
カラオケには、絶対に行かない人間が何を言う

2. みんなともだち

NS1のサントラに収録されている【きのうまでと少し違う朝】のボーカル付き【トモダチ】と同じように
NS2のサントラに収録されている【みんなともだち】のボーカル付き

みんなともだち。は劇中であんまり印象に無かったような
NS1の、きのうまでと少し違う朝は結構印象に残ってて
CDで聴いてそういえば、これは映画の最後で流れたBGMのボーカル入りじゃん。と気付けたのに対し
NS2のCDじゃ気付けなかった。
後から前作と照らし合わせ確認して分かったので、印象が薄かったかなあ
まあ何度も映画を観たら変わってくるんだろうけれど
関連記事

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
