1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズNS2の上映スケジュール
今日の新聞のチラシで見て、しまったもう上映スケジュール公開してる。と気付き
火曜日くらいまでは覚えてたけど、上映スケジュールの更新が木曜あたりなので、すっかり忘れてた。

確認してみると、一番近い映画館では、レイトショーは無い(割引無し)
2番目に近い映画館では、なんと最速上映(金曜24:00~25:15)がやるようで、これは行かねばと
映画館に行って
店員「すみません、もう予約で一杯なんですよ」
で帰宅するハメにはなりたくなかったので、念には念を押してKINEZOで予約

オンライン予約なんて初めてだったので、映画館でチケット入手に手こずるかもしれないけど、これで観れる事は確定
後は、出発前に寝てしまわない事、無事に時間までに到着出来る事。もうそれだけ


予約していた時の状態
①手足が震えてキーボードが思ったように打てなかったりする
②緊張で冷や汗が出てる
③心臓がドキドキしてテンションが上がる

面白かった。観に行って良かった。と心底思えた映画の時は
映画を観に行く前(まだ家にいる段階)に、上記3つの症状が同時に出るんですが、今回はその3つの症状が出てる
もちろん劇場でチケット買った後の待ち時間なんて、緊張して体が震えて、ドキドキは最高潮にある時になっているだろう

それと比較して何だかいまいちだった。
という映画では、上の3つの前兆が不思議と一切ない。
ただ観に行った。というだけ


上映まで後7時間45分程
初の深夜上映(最速上映)で観るNS2楽しみです。まあ喋らないキャラがいるというのは、もうそういう想定で。
ああでもやっぱり5チームは喋ってほしい。
関連記事

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
