1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
オフ⑭
今日は全員で6人でのオフだった

ネコさん宅に着いたら関西大会第六回の時の萃香名札の材料を貰った
萃香名札は明日にでも完成させよう


最近は萃夢想をあまりやってなかったんで、最初頃は酷い動きだったけど、萃夢想をやってくうちに慣れてきた

最初の対戦はVS咲夜さん
まあ普通の対戦だった
咲夜さんのJPとDKに弱すぎだなという対咲夜さんでは思う内容だった
その後はお互いランダムキャラで対戦してました

途中交代して今度のメインは妖夢で対戦
妖夢VSランダム
妖夢を扱うコツを忘れた感じだった
悪い癖が結構目立ってた

休憩挟んだで今度は萃香VS萃香をメインに対戦
萃香使いとしては目標の方だったんで、結構な回数対戦出来てよかった

その後は緋想天を少々
今回はマイノーパソを持ってった訳ですが、このノーパソで緋想天をやると画面がカクカクしてた
これじゃ緋想天の大会にはノーパソ持っていけそうにないですな

対戦内容
とことんアリスを使った
オール 文VSアリス

練習してたコンボは一個も出せずじまいで終わった

その後は対戦を見てオフ終了時間になったので、オフ終了
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
